スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勉強は

ルーズリーフ派なんですけど、今まで自分が勉強してきた内容を見直すとモチベーションが上がります。特に前の部署に異動してからの2年間で結構勉強してた。今の部署ではほとんど使わない知識なんですけど、これって自信に繋がるというか、基本的に私、他者に対する優越感で成り立ってるような最低野郎なので私はこれだけ勉強頑張ったっていう自己満足が心地よいんですね。

どうも、私です←

でも自分を評価してあげることは大事だと思います。頑張ったもん。ただこの知識がどんどん忘れられていってるのが怖い。ので、ルーズリーフを整理して見直そうと思います。

ACLS、頑張ってみるかなあ…。

心マからの

チョコチップメロンパン。

隣の病棟で急変があって、久しぶりの本気心マして5分後にはメロンパンを食べる私。切り替え、大事。しかし腕がパンパンである。
応援呼ばれて自分の病棟ほっぽりだして行ったのにしっかり私の患者さんの点滴まで流してくれてた夜勤の相方素晴らしい。

あー、こりゃあ疲れた…。

でも急変時の対応やっぱ大事…。BLS、もっかい行くかなあ…ってか本当はACLSまで行かなきゃいけない年だけど…。

結局

夜勤明けはハングオーバー見てました。え、あんなに下品やったか(笑)
下ネタ通り越して下品な奴らにスカッとしたので2も借りてきました←
いや、2までは見たことあったから3借りても良いけど何となく。しかし格好いいブラッドリークーパーが見たかったので先に特攻野郎見ました。ああいう凄そうに見えない人達が実は超凄い少数精鋭で信頼しきったチームみたいな話大好きなんです。そしてさっきまでレオン見てた。前に途中まで見てたけど、無性に見てみたくなって明日早番なのにこんな時間まで風呂にも入ってない。

マチルダに会わなければレオンは生きてたんだろうけどマチルダに会ったからレオンは生きたいと思えたわけで、とにかくマチルダが綺麗可愛くて堪らん。でもストーリーは無茶苦茶やがな(笑)

1日2本映画見ると頭も目も疲れた…。
お風呂入って寝よ。あ、勉強もちゃんとマジでしてたよ←

また

夜勤してます。
京都にホイホイ行ったら長谷部が重傷を負いました←
うん、ゴメンね長谷部。本気で折れたかと思ったよ。大太刀こええよ。

しかし、勉強の方もちょっとやる気出てきたというかやらなきゃいけないことが出来たのでそれだけは今日明日でやろうかな。帰ったら眠れるかなあ。いつも夜勤明けはテンション上がって眠れません。あ、でもハングオーバー借りてきてたから見なきゃ。いやしかしDVDは確実に寝落ちする…。

帰ったらすぐにお風呂入って、何時でもぐっすり眠れる体制整えてからグダグダしよう。

今月は三連休があるから何かやりたいなー。ゲームはお金かかるしなあ。

5-4

クリアしました。刀剣乱舞の話です。
いやー暫くやってなかったんですが最近またチマチマやってまして。基本的にレベルを上げて物理で叩く人間なんでレベルひたすら上げてたんですけど、何のためにレベル上げてんのか分からなくなってきてとりあえず5面に行ってみたら意外にも5-3クリアしてて←

やる気が出たので5-4行ってみたら時々刀装が剥がれるくらいで軽傷程度で難なくクリア(笑)
今度は噂の京都かー!短刀達育てよっかな。検非違使?4-1に張り付いて離れないくせに行ったら出てこねえ。他の場所に張り付かれても困るのでボスは回避している今日この頃です。良いのかこれ。

そして5-4クリアしたときに新しい刀剣発見してお爺ちゃんだったら小躍りすると思ったらまさかのいち兄だったので一人でマジで喜んでました。お爺ちゃん一人おるから新しいの来た方が嬉しい。これでレア4揃った…と思ったらホケキョおらんやん。あの人どこにいるんだろう。
とりあえずいち兄と弟達でピクニック行こう。
むっちゃんが何もすることがないとか言ってるので戻らないと←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー