スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地デジの準備、

出来てますか?
あと、
新年を迎える準備、出来てますか?


大晦日ですねー今日。ガキの使い見ようかと思ったけど録画してるのでドリフつけてます。見てはないんだけど。
全っ然年末とか正月って気分じゃないです今日。明日仕事だし。今日もただの休日ですね。正月なんて、正月なんて…。

昨日から2連休だったんですけど、ずっと牧場物語してた覚えしかありません。あ…記憶がよみがえって…かずのこの皮剥き…皿洗い…鶏ガラの灰汁取り…牛の乳しぼり…RADWIMPSのアルバム借りてきて…お母さんを職場に送って…魚釣り…カボチャの収穫…。
実に充実した連休でした。寒くてどこにも行く気がしなかった。どこもかしこも人だらけだし。

今年は社会人になって毎日がアップアップで辞めたくて辞めるわけにはいかなくて給料もらって貯金貯めて少し仕事を楽しいと思うことも出てきてだけどもいっぱいいっぱいで。

来年の目標はこの前も書いたようにもっと社交的になることとご飯をよく噛んで食べることと毎日を楽しむこと。

ってか明日仕事行けるのかな。超雪積もってたらやだな。
患者さんに、「正月は休みやろ」と言われましたが、私たち休んだらあなた方どうするんだい?(笑)

残りわずかですがよいお年を。

年賀状の

書き損じ…毎年避けては通れないぞコノヤローが。最近めっきり社会的交流の薄い私ですが1枚だけ出そうと思って、1枚余分にして2枚印刷してたんですね。


うん、2枚とも失敗したよね☆


くそおぉぉぉ!!!!印刷大変なんだよおおぉ!!出すのやめようかな!!良いじゃんメールで!!

でもその子は年賀状派を公言していて、高校のとき超仲良しだった(と勝手に思っている)今でも繋がりのある数少ない友達なわけでところが最近全く連絡もとってないわけで何だか勝手に気まずくてメール遅れなくて……。

寒い寒い心が寒いよう。
同期と1つ上とかの若い先輩でクリスマス会してたみたいです。いや、会話丸聞こえだからそんなん全然分かるんですけど、全く声もかからなかったことに若干寂しく感じたり。

自分からいけない→少し距離のあるお付き合い→誘われない→余計その輪に近づけない

の悪循環。来年はもっと社交的になるのを目標にしよー。

死ぬまでに友達100人つくりたいわ。

食べすぎた

夜ご飯に、

シチューとハンバーグ

チーズケーキ

口直しにシチュー

チーズケーキ最後の1個

という∞ループに迷い混みました。オエップ。頭も痛くなってきた。

最近、食欲旺盛と消化不良の間でオエーです。イライラとかストレスがみんな食欲に表れてガツガツしてます。はぁ。辞め…たいとは今現在思わないけど仕事行きたくない。休み明けなんてそんなもんだよ皆。

今日は仁があってますね。超面白かったのでちゃんと知ってれば録画したのにな。途中からだと見たくない駄々っ子です。というか医療系は今見たくないかなあ仕事思い出すから。

犬うるっせ!!無駄吠え治らないなー。人がお菓子食べてる時に貰えるつもりで容赦なく突っ込んで来るところと抱っこしてもらおうとピョンコピョンコするところとチビりと無駄吠えがマジでイライラします。

しつけ、大事(´д`)


さー残り少ない休みを満喫しなきゃ。

焼き肉

食べてラウンド1行ってきました昨日。2時すぎくらいに寝たから眠ーい…ってかやっぱ胃が荒れてる…。初めて何か楽しい仕事後遊びだったかも。

ボーリングで、2つ横のレーンのお姉さんのように「チョコチョコチョコ…コロン」なんて愛らしい投げ方出来ません。あーゆうのにメンズはイチコロなのか…。

今日はおじいちゃんを病院に連れていってきます。嗚呼、くそ寒い…いえいえとっても寒うございますね。検査の間何してよう。

とりあえず起きないとあと30分で家出る時間(爆)

また牧場物語再開しようかと考えてる今日この頃(笑)

クリスマスプレゼントに

明日は処置の介助がついてるというお知らせが届きました。いらんわ!!
サンタクロースもピーターパンも来てくれない。

ってか眠いなあ。胃もたれも持続中。

今年もMステスーパーライブの時期がやって来ましたね。勘弁してください年末。
学生終わってから長期休みもなくてズルズル毎日が過ぎてます。

明日から超寒そうですね。今日も寒かったですけど、明日はとうとう零下ですよ。テンションも下がるわ…。

今年も残すところあと1週間。やり残したことだらけ………



いかん寝てた!!!
明日も仕事がんがる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー