俺も満身創痍だから人の事云えないが(^.^)




偶然CMでホリケン観たが、罹患したのかってな顔になってない?俺が知るホリケンじゃなくなっていて驚いたわ。まあ、ただそれだけなんですがf(^^;芸人としては全く評価してないし。

 これだけだとアレなんで、↑にジャンガリアンハムスター捕食の感想を貼っておきますぜ( ̄ー ̄)
外人でも容赦ない人はちらほらいるんだよな(笑)一方で 愛 誤 のような人もいて、やはり以前書いたように、捕鯨に反対するような感覚なのかもしれない。

急遽予定変更



今朝の『あさモヤ』観て思ったんだが、世間では何故か焼き鳥の『ねぎま』が浸透しちまってる。本来のねぎまは、ねぎと鮪の『葱鮪鍋(ねぎまなべ)』を指す。では焼き鳥の方は?と問われたら、知らんと答えます(苦笑)
焼き鳥かーもう5年は食ってないな…きっと一生食わないだろう。
序でだが、田中瞳アナウンサーが唐揚げにレモンとマヨネーズ付けていた。フム…一万歩譲ってレモンは許そう。たがマヨネーズ、てめぇは駄目だ(爆)主張が強すぎる! 俺個人は、味付け無しがベスト。マヨネーズなんて買おうと思った事すらねぇな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

という訳で、こんなだから誰かと飯を食いに行けません。ぼっち飯という言葉が流行る随分前から、普通にぼっち飯してました。

今朝はOctaviagrace関連




実稀ちゃんとYouske君が関わった楽曲で、小人村みゆという女性がデビューしたようやな( ̄ー ̄)b作詞が実稀ちゃんで、Youske君はアレンジとベースだったかな?元LightbringerのKAZU君が中心となってだったような…記憶が曖昧だ(苦笑)まだMVを観てない方は、興味があれば是非。

平熱パニックおじさんについては後程(*`・ω・)ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー