今宵も閲覧注意…かな?




この動画も、またまた1匹でジージーと叫ぶ個体がww俺個人は、喧しい個体が喰われるのが望ましいのだが…
捕食されそうだった個体は、暫し他の個体に八つ当たりし、結果運良く逃げ出せました。まあでもダメージは大きかっただろうし、その後どうなったのか気にはなる。どうせ襲われた事など忘れるんだろうな。
この蛙には可哀想だがデカい獲物だったという事だろうね(>o<")

少しだけ昨日の続き(0゚・∀・)



YouTubeで一番気になるのは、ズバリ効果音。特に動物の動画で何度もピコピコやられると、動物自体に罪はないのだが観る気が失せる(; ̄ー ̄A
 動物ではないが、ひとつ具体例を挙げるなら木原リングアナのチャンネル。ゲストはたまに興味深い人が出演するのに、兎に角効果音が気になって挫折せざるを得ない。プラス、木原さんの人柄と物真似がくどい(笑)すいません木原さん(^_^;)))

そういえばbenio店長も『こんなASMRは嫌だ』で無駄に多い効果音をサラッとネタにしていた。彼女はそういうセンスが絶妙なのよね。

こいつが紳士が多い()というイングランド出身



このやり取りだけ見ても、アトキンソンが如何に邪な心を持つ人物か判りますね。三橋貴明氏を小物とか、相手にしないと所謂マウンティングを取る。逆だよ。議論したらお前が論破される側だっての(嘲笑)
最後の謝罪もどういう事?ってなるね。まるで朝鮮人のような…自重ww何でお前なんぞに三橋さんが謝らないといかんのよ(嘲笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー