そういやあこれも失念



香港でオミクロン株の対策か何かでハムスター2000匹殺処分したというニュース。愛護改め 愛 誤 の皆さん、これには感想はないんか(爆)
 前に書いたかもしれないが、愛誤の人達はもしかしたらハムスター特化なのかなΣ(´∀`;)和也氏を訴えた藤村某というおばさんはどうやら違うようなのだが(ヾ(´・ω・`)

↑の画像のハムスター、飼い主には悪いが尻を掴んで引っ張り出したくなる衝動に駆られる。俺みたいな奴は絶対にハムスターを飼ってはいけないと改めて思うのである( ・_・)ノΞ●~・:∴ボン

誰の事を指しているのか直ぐに判るツイート




暗に安倍晋三を逮捕せよと云っているに等しい(爆)
他は兎も角、駄目な奴は徹底して追及するのが適菜収スタイル!
積極財政の勉強会か何かで、講師として安倍ちゃんが招かれるという。首相として長年緊縮財政をやってきた実行犯が、何のジョークだよとなるのは俺だけかしら(怒)

リベンジと雑草魂



松坂大輔と上原浩治、成績だけだといい勝負なのだが、印象として上原君の方が上な気がするんだよな。メジャーで通用したからってのもあるのか…勿論松坂君の全盛期も知っているし、中日に移籍した際には復活した訳で、仮にメジャーに行かなければ…というのは常々感じていた。松坂世代から名球会入りした選手がいないってのも寂しい。

余談だが、上原君が黒田博樹に「タメ口でもいいですか?」と訊ねたら、黒田君に「殺すぞ」と返答されたというエピソード好きだわ(笑)生まれが黒田君は2月10日、上原君は4月3日と2ヶ月離れてないかららしいが、一応早生まれでも先輩だからな(  ̄▽ ̄)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー