プロレスの日



なのについ先程気付いたσ(`・・´ )
長々と語りたいところだが、相変わらずの不調なので短めに_〆(゚▽゚*)
NoahがG+で放送無くなったのって何時から?何か説明あったんかな。再放送でいいから、2016年辺りからの試合やってくれねぇかな(^^;小橋さんがやってる番組だと、まだ全日の89年辺りで、試合内容だいたい覚えてんだよね(苦笑)

吉岡世紀vs吉岡勇紀の『名前がややこしい対決』を観たいのは俺だけでしょうか?『カッコいい身体してる対決』でもあるな(゜∇^d)!!

以上、予定を変更しておおくりしました(*っ・з・)ノ

今更ながら振り返る件



俺みたいなおっさんのブログって、どういう人が読むんだろうか。こう云ったら何だが、俺個人は誰かのブログを一切読んでないからな…(´▽`;)ゞ 経済に興味があった頃は三橋ブログとか、それに近いようなものはたまに読んでいたが、正直ブログ読むならYouTubeかTwitterになるかな。

まあ、あれこれ云い出したらキリがないか。あまり考えるのやめよ(苦笑)
ビッグキャットの画像貼りたいんだが、前の携帯のように一度に何枚も貼れないのがなー(>o<")

これ↓作った人




中々優秀だな(苦笑)

為政者なんて大半はこんなもんだろうけど、特にこの3人はそんな印象があるね。安倍晋三のお陰で薄まってはいるが、麻生もガースーも昔なら打ち首ものである。マジで国民を舐めくさってる。自分がしてきた事は棚上げよ。まあ、舐められてきた我々にも若干責任はあるか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー