想像に固くない




そういやあ、結局北京五輪は一度も観なかった。ていうか、何時から開催したんか、閉幕したのすら知らなかった(;´д`)今回ほど観なかったのは初めてかな。はっきり云って観る余裕がなかったのと、北京でというのが何か厭でね。NHKは喜んで放送したんだろうなというのは…↑のタイトルですよね。

ロシアがウクライナ侵攻始めたようだし、何やらきな臭くなってきたな。明日は我が身か。支那の侵攻に備えなきゃいかんのだが、それどころじゃない日本…

参伍零零拍手と百アクセス御礼(*´∀`)♪


ロシアのユーザーの動画なのだが、今までは音楽で台無しにしていたのもちらほらあった。しかし、↑の動画はもしかしたら初めて音楽無しだったんじゃないかな。
頭さえ守れば、何とか死なずに済むというのをジャンガリアンハムスターが体現してくれた。殺られたかと思ったが、暫く動いていたし、その間に何故かサバンナモニター君は他の鼠を捕食してました。目についた獲物を食ったという感じか。黒い個体も襲われたが、命拾いしてました。まあ、多分怪我しただろうし、他の爬虫類に喰われただろうが。俺としては、鼠よりハムスターの方が好きです。





















勿論喰われる過程が🦎
続きを読む

現実的…なのか?




アメリカの子供の方がよりリアルな感じ?YouTuberは大変だと思うよ。企画から構成、編集まで一人てやらないといかんでしょ。一度飽きられると伸びなくなる可能性もあるし、才能がある人でも難しい。人気出そうなのに意外と再生数が少ないというのもかなりあるから。例えばASMRでとんでもない再生数がある人は、多分ずば抜けてるんじゃないかな。
他だとITエンジニアなんかはタイトル通りかな。eスポーツはゲーマーとの区別が判らん(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー