見た目で判断したらいかん哺乳類




あまりのハムスター可愛さに連投し、迷惑をかける人達。もしかしたら子供かもしれないが、現実を知れていいんじゃないの。まあ、子供と云っても年齢に依るか。
我ながらしつこいが、人が飼ってるペットを殺すとか、お前が蛇に食われろなんていう野蛮なコメントも。もう少し冷静になって貰いたい。

一応断っておくと、俺はハムスターが可愛いとは思いません。だって鼠だし。その辺は完全に『好み』です。爬虫類だとヒョウモントカゲモドキは可愛いかな(笑)

忘れた頃にやってくる体で




藤巻健史のはいぱーいんふれ講座(爆)
 要するに仮想通貨ありきなんでしょ。仮想通貨なんてギャンブルみたいなもんだろ。
だいたい、我が国の何処が放漫財政なんだね?と、こいつの頭をコツコツと叩きながら問いたいもんだ。緊縮財政やり過ぎて、少しでも積極財政に傾くと放漫財政に見えるってからくりなだけだろ( ´-ω-)y‐┛~~

無尽蔵の阿呆Ape




今見ても赤面ものだよな↑↑ファーストネーム呼べばいいってものでもなかろう。プーチンはきっと内心ほくそ笑んでただろう。 「こいつチョロいな」と。

ところで、自民党の若手で積極財政議連みたいなもんをやってるようだが、真ん中に安倍ちゃんがいて嗤った。これがやってる感か(爆)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー