壱壱壱御礼!



昨日から鼻水鼻づまりとくしゃみが酷くてね(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴本当はエントリーやめようかと思う程でしたが、1日経ち漸く治まりつつある(  ̄m ̄)このドケチな俺が、ティッシュ1箱は使ったんじゃねぇかな(゚A゚;)
 序でにハムスター詰め合わせもセットにしときます(^皿^ゞ 何度見ても、一番↑上のジャンガリアンはすげー間抜け。高台からトペスイシーダを敢行。飛び移ろうとしたんかな?そりゃボールパイソンの逆鱗に触れ喰われますよねwww頭に落ちてきたからな。

予定を変更して小橋さん



馬場さんの教えも一理ある。昔はそうだったから。しかし、ここ15年位の、グッドシェイプされたレスラー達の美学も判るんだよ。俺個人は、グッドシェイプされた身体の方に凄みを感じるかな。飯伏幸太、石森太二等々。身体を絞っても受け身に影響はないと云うレスラーは多数いる。小橋さんがバリバリに絞った世界線が有り得たのか…
 勿論、全員がそうなる必要はない。単純にデカいレスラーも必要だとは感じる。

現役だと関本大介、岡林裕二、近藤修司辺りが理想に近いレスラー体型かな。関本君や近ちゃんはあと10cm高かったら、とんでもない事になっただろう。近ちゃんなんてあの小島聡が「パワーは近ちゃんの方が上」と云っていたから(@ ̄□ ̄@;)!!
 杉浦さんも凄いよな。あれで50歳って(笑)

石原慎太郎のネタやる予定だったのに



亡くなったんか…ご冥福をお祈り致します。
うーん…亡くなった人をネタにするのは若干やりづらいな。もっと早くやるべきだったか。ほとぼり冷めたらやるかもしれないし、没になるかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー