忘れた頃のはいぱー師匠



「ねえ、釣りだよね。釣りだと云ってくれお願いヾ(・∀・。)」と云いたくなる。序でに誤字www

遠回しに藤井聡教授をディスリスペクトの図。藤巻健史らしさ爆発ですわな。
藤巻は息子までこういう思想なのか。前に三橋貴明氏に弄られていたような記憶がある。蛙の子は蛙ですかね🦎
続きを読む

陸拍手と…(やや閲覧注意)



2日連続81アクセスΣ(´Д`;)珍しい事もあるものだ。有難うございます(σ・∀・)σ
御礼にジャンガリアンハムスター捕食される画像も貼っておきますね( ロ_ロ)ゞ前にも書いただろうが、オニプレートトカゲは凄惨な狩りになっちまうよな。振り回し方が凄まじい。しかも喰うのは下手(^^; 狩りは上手くなくとも蛙にひと飲みされる方がマシだろうね。

本日は予定を変更して



4回更新する事に今決めた。2月は28日しかないのでね。
という言い訳をしつつ、↑↑にさやゆい貼るぜ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
稲田朋美よ。これが真のゴスロリだ!
沙耶ちゃんは相変わらずの美女だが、結衣ちゃんは名前がガッキーと同じだからか、雰囲気が似てるな。顔自体は似てないのに何でだろf(^_^;先日のクロストークでは熱々振りを視聴者に見せつけた。もう結婚しちゃいなよ(笑)
続きを読む

フルスロットルとは何だったのか



最近のNOAHジュニア、選手の入れ替わり多すぎない?DRAGONGATEより展開が早いぞ(苦笑)ファンはついていけるんかな。どらげーはまだストーリーがあって伏線回収するから判るが、NOAHは唐突だから唖然としそう。ユニットも少し観ないと無くなってる場合があるよね。折角いい選手が増えてきたのに、もうちょい考えた方がいいんじゃないかな。

↑の田上明さん、試合中に仕掛けられた時こう思ったそうな(爆)殺されなくて良かったなその選手( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー