給付金は俺の手柄(キリッ)というポンコツ




自分のポケットマネーから出しますというノリで語る山口代表wwwま、笑い事じゃあないか。いつからてめぇは日本国のカネを自由に動かせるようになったんだよ(嗤)
ていうか、公明党が庶民の味方を謳うなら、とっくに消費税廃止してないと話が違うという事になりませんか婦人部の皆さん(爆)

ベルツノの貪欲、ジャンガリアンの鈍感




仲間が喰われてんのに、呑気に喧嘩したり居眠りしているジャンガリアンハムスター達…と、恐らくレミングかな。ハムスター擬きみたいなヤツね。捕食者たるベルツノガエルには怖がらず、何故か同族に喧嘩売るスタイル(爆)
これの後の動画では、クランウェルツノガエルが珍しく2匹いっぺんに噛み付いたのだが、そこは飼い主が介入し、1匹助けました。でも脚を怪我したかもしれんな。

宮沢は論外!



何でか知らんが、YouTubeがひろゆきをおすすめしてくる。厭がらせか(爆)俺がひろゆきなんか観る訳ねぇのにな(o´エ`o)b

↑TBSもさ、こんな奴らを呼ぶんじゃねぇよ。観ないからいいが、視聴者がアトキンソンに騙される可能性はあるんだぜ。それはTBSの責任にもなるんだよ。そういう事想像しないのか、はたまたわざとなのか定かではないが、いずれにせよ日本国民の敵とつるんでいると見ていい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー