弐壱捌御礼( °∇^)]



今朝久々に気分が悪くてよ。まさかコロナじゃねぇだろうなと思ったが、今はだいぶマシになったぜ。

つー訳で(?)証拠と共にハムスター詰め合わせしちゃいますね( ^ ^)r゛゛
一番下のは、襲われつつ何度が回避。ジャンガリアンにしてはすばしっこいというか、ホウセキカナヘビがのんびりしてるというか…フトアゴヒゲトカゲと違い、口が小さいから仕留めても喰えないかもね。まあ、フトアゴもファジーハムスターなら3匹喰ってるのを観た事あるけど、アダルトハムスターは無理かな?

これも埋もれていたアレのネタ




橋下徹ことハシシタよ。貴方は何を云ってるんだ?
捲き込むなって、自ら捲き込まれたかのように演出し、さも「悪いのは彼方です」というのがてめぇの手口だろうが(冷笑)
ヒトラー云々(でんでん)については、前にも触れたようにそんな大層なもんじゃない。ただのタレント崩れのチンピラだwwww

我々は陰部論を忘れない


雪積もっちゃいましたねORZ

↑のコーヒー、一時期30円位で売っていたのでまとめ買いしたのだが、想像以上にレモネードだった(爆)そのままだと酸っぱいコーヒーなので、苦肉の策としてグラノーラにかけてました。酸味が中和されるようで、これがコーンフレークだと駄目です。チョコレート味のグラノーラがベストかな。なるほど、美味くないから売れ残ったのね( ;∀;)

タイトルは全然関係ないが、加藤清隆の迷言を、本当に忘れないようにメモのようなものです。奴はまだアベンジアンなのかな(嘲笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー