やや閲覧注意あげますか




顔の横辺りに噛み付かれたジャンガリアンハムスター。見た目以上に悲惨な狩られ方なんじゃないかな。奇しくもムンクの『叫び』のように表情が面白くなってしまった。あそこから逃げようと思えば出来たような気がする。反撃されベルツノガエルが左前脚を怪我したようだが、顔半分陥没した筈なのでいずれにせよ致命傷にはなっただろう。ていうか、飼い主割とカエルにも非情だよね。やはり正体はあの人かφ(・ω・`)

突然ですが小川マジック



↑の画像好きだぜd(≧∀≦)b博多大吉GJ!!
本当に小川さんは変わらない。見た目も、レスラーとしてのスタンスも、テクニックも。若手の頃から一貫しているのだが、正直三沢さんのパートナーになるまでは不遇な環境だった。馬場さんがデカいレスラー優遇だからと、どうもターザン山本辺りが1枚噛んでるかと。
 俺個人は天龍同盟の時代から注目していたが、実際にプロレスファンの人が小川さんを馬鹿にしていたのを覚えている。判ってねぇなーこの人と思いながら横で聴いていたんだが(苦笑)
全盛期にライガーとかウルティモ校長辺りとやったら面白かったかもな。まあそれは渕正信さんにも云える事か。もっと云えば、ブレット・ハートやショーン・マイケルズとも観てみたかった。

これもだいぶ前にやる予定だった件



アベノマスク改めカビノマスクを配布して欲しいなんて云ってる人達、頭大丈夫ッスか?何の役にも立たない汚ならしいマスク配られて、自民党以外に誰が喜ぶんだねwww先ずは岸田せんせーが率先してカビノマスクを着用しましょうね。
以前書いたかもしれないが、配送料10億円、廃棄なら6000万だぞ。普通ならどう考えても後者を選ぶだろ。
これに関しては、あのひろゆきとかいう人も言及しているそうな。あんなのと同意見なのは厭だが(苦笑)珍しく真っ当な意見でしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー