センメルヴェイス反射

皆さんおばんです\(^_^)/\(^-^)/


ねごとが解散して早一年ですが、如何お過ごしでしょうか?はえ〜…😫
まあ、さっちゃんがソロ活動してくれてるから、なんとなく救われた感があるかな。ソロ曲もいいので、関心ある方は聴いてみてください。蒼山幸子で検索d(^∀^)b



アベノマスクでも何でも、人に何かして貰えば、まずありがとうですよね。何でもくれって乞食じゃないでしょ。
それじゃ韓国と同じになってしまう。困った人を救うのは当然だが、困ってない人までくれくれは間違っている。
これをキリトリ、曲解する馬鹿がいる。人の尊厳の話です。


渡邉哲也氏のツイートだよ。昨夜のエントリー、偶然黒い人を取り上げたのだが、まさかほぼ同じタイミングでこんなツイートしてるとはな。この後「アベガー」とか「お困りの方」みたいなツイートして煽っていたが、本人は焦りでもあるのか、意外と煽りに弱いのかもしれない。
それに、アベノマスク(カビノマスク)は安倍政権が勝手に配布したもんで、謂わば強制的に受け取れということ。そんな物をどうやって有難がれと云うんだ。黒い人はそこを無視してるよな。

どういう思考にせよ、俺らみたいなもんを虚仮にしているのは間違いない。自分は麻生太郎に媚びへつらう人種のクセに、人の事は云えねぇだろ。尊厳が聞いて呆れるぜ┐(-。-;)┌

緊張感を持ってNow on Sale

皆さんおはようございます🍵

変な夢を見たわ。まっつんと皆藤愛子と長野美郷と郡司恭子が出てきた。美郷ちゃんにはマンション暮らしの彼氏がいた。俺は何故か愛ちゃんのマネージャーやってた(笑)最近の地上波のドラマ再放送について長々と愛ちゃんと恭子ちゃんが語るのを、相槌をうちながら聞くというところしか記憶にない。どうせならエロい夢を見たかったな(爆)

ところで、先週またしても池上彰氏が国の借金キャンペーンを展開していたそうな。sayaちゃんが偶然観てしまったらしい(苦笑)ネットやっていて経済に明るい人なら、池上さんの云ってる事は出鱈目だと判るが、未だに信じてしまう人もいるんだろうなと思うと歯痒い。

ネット上で、高家望愛さんなら池上彰論破出来るという意見を読んだが、高家さんはまだ若いし、詭弁に丸め込まれそうではある。でも芯が通ってる女性なのは確かなので、正直期待してるんだよ。何も知らないところから、よくあそこまで知識を身に付けたなと感心する。今や三橋貴明氏の一番弟子と云ってもいいかもね。

序でに上のヤツ。

ご存知の方もいると思いますが、HEYZOを重用したのは安倍ちゃんなんだよ。それまでHEYZOは維新の会のアドバイザー的存在。自民党にHEYZO嫌いな人がいるので、安倍ちゃんが引っ張ってこなけりゃ、民間議員として本領発揮出来なかったんだぜ。しかも、安倍ちゃんは別に繋がりを隠そうとしてない。つまり、三浦某は嘘を云っているのですwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー