彼は元々維新系


皆さんこんばんは(ヾ(´・ω・`)

突然ですがこれ↓

Go Toトラベルキャンペーンは、瀕死の状態にある地方の観光・交通業界からの要望を受け実施するもの。
懸念の声もあるが、宿泊施設に来訪者全員の検温実施などの感染防止策を義務づけ、徹底した政策を求めている。
観光担当政務官として感染症専門家の意見を踏まえ実施し地域経済の回復に寄与したい。


和田政宗のツイート。ま、彼らしいっちゃあそうなんだが、懸念の声があるなら、普通は止めるだろ。それ以前に、安倍ちゃん曰く『ごーとーキャンペーン』なんてやらなくても、補償やれば観光地を守る事に繋がる。
図らずも、各地の首長や観光関係者からクレームがあるんだから、安倍政権お得意の先送りにすりゃいい。だが、誰だか知らないが政府関係者曰く「今更やめられないという結論になった」
そんな理由で強行するのは正気ではない。壮大な耐久性実験なんじゃあないのか?というのは穿ち過ぎでしょうか?
和田みたいなのを上念司(キベンテルン)辺りが支持するのって、安倍ちゃんを支持するのと同じ心理学なんかな。そこんとこは、奴らのようになった事がないので判らん(爆)
かと思ったら、コロナ対策の分科会の尾身茂とかいうのが「旅行自体は問題ではない」みたいな主旨の事を云い出したぞ。何か終わってるな上の方の奴ら。上の画像の●鹿面したお方はもっと終わっとるけどよ┐(´д`)┌

木を見せ森を見せない

皆さんおはようございますΣ(´∀`;)昨日から梅雨寒ですねヾ(゚д゚;)

昨夜はMagstina Sagaがツイキャスやっていて、またしても気付いたのが後半(笑)なので話がさっぱり判らなかったorz
画像は魅ラちゃん。ミサミサ風の髪型しとるが、マジサガのライブの時は、結構同じ髪型にするんだよな。

話は変わって此方

WHO・テドロス「パンデミックは日本の成田空港から始まった 世界の皆さんよーく覚えておいて下さい」

(´・ω`・)?ハア?
まーた始まったよジャパンバッシング。テドロスは相変わらず支那ズドッグだな。あいつ見た目はそういう風に見えないのが余計に腹が立つわ。

次に此方

自民党・大阪府議団 都構想「賛成派」が幹事長に 『執行部も賛成派でしっかりと担って運営していく』

7/9(木)?19:23配信



自民党大阪府議団は幹事長が交代し、大阪市を廃止し分割するいわゆる大阪都構想に賛成の議員が、新しい幹事長に選ばれました。 大阪市を廃止し4つの特別区に再編する大阪都構想の協定書案について、自民党大阪府議団はこれまでの反対から賛成に回り、反対する市議団と意見が分かれました。 府議団の杉本前幹事長は混乱の責任を取るとして退任し、後任には都構想に賛成している原田亮議員が選ばれました。 【自民党大阪府議団・原田亮幹事長】 「(都構想)賛成派が多数の団なので執行部も賛成派でしっかりと担って運営していく」 自民党大阪府連は来週、大阪都構想の賛成派と反対派、それぞれ5人ずつによる公開討論会を行い、住民投票に向けて府連としての意見の一本化を目指します。


そういやあ、誰だったか、自民党の議員が大阪自民と我々は違うみたいな事云っていたな。でもよ、改めて自民党ってのは大阪の敵だと断言出来るな。真に保守だと云うなら、終わった筈の都構想に言及すらしないだろ。これもコロナ禍を利用した、所謂『ショックドクトリン』なんじゃあねぇのか。
ま、その前に、都構想賛成派は都構想ありきなんだろうが、やる事がいちいち汚ねぇわ。
前の住民投票の前にハシシタが何て云ったか、お前ら忘れたとは云わせねぇぞ。クズ過ぎて反吐が出るわ。大阪市民も思い出して貰いたいね。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー