【埼玉県民よ】弐参伍御礼!【これが衆愚政治だ】

皆さんこんばんは(* ^ー゜)ノ
毎日パスタばっか食ってるが、意外と飽きないもんだな。毎回味付け変えたらなんとかなるって事か。でもそろそろナポリタンとかミートソース、ペペロンチーノ等か恋しくなってきたぜ。我慢するけど😣🍝

閑話休題


埼玉版スーパーシティ構想 9月に有識者会議設置

7/7(火)?18:33配信



 埼玉県の大野元裕知事は7日の記者会見で、身近なエネルギーを活用してコンパクトなまちづくりを推進する「埼玉版スーパーシティ」構想をめぐり、都市計画やエネルギーを専門分野とする大学教授ら約10人で構成する有識者会議を9月に設置すると発表した。  大野知事は昨年8月の知事選で、同構想を目玉公約の一つとして掲げていた。県は、有識者会議が今年度内にまとめる報告書の内容を市町村に示し、構想の対象エリアを募る。


あ〜あ。遂に埼玉県まで構造改革という名の改悪やられちまうか。案の定、大野知事はワクワク系の為政者なんだな。
有識者なんていうが、一人でもスーパーシティ(嗤)構想に反対の立場の人は入らない訳でしょ。出来レースじゃあねぇかよ。搾取、搾取、搾取ですよねぐろーばりすとの皆さん(怒)

埼玉も潮時かな。家の売却、そろそろ真面目に検討しよう( ´-ω-)y‐┛~~この街に愛着はあるが、変な方向に変わるのは耐え難い。

そういやあ、いつの間にスーパーシティ()になったんだろうね。国家戦略特区だろこれ。

高田総統ではない件

皆さんおはようございますヾ(ゝω・`*)ノ
昨夜はFree Aqua Butterflyの早希ちゃんがツイキャスやっていて、気付くの遅れたのだが、後半だけ観たよ。
元々4歳からピアノやっていて、クラシックを好んで聴いていたらしい。そんでSEX MACHINEGUNSや陰陽座も聴いていたという、結構ベタな嗜好のコなんだな。でもX JAPANの曲は『紅』しか知らないという(苦笑)
ベース弾いてる動画あがってるので、後で観にいくべか。あと関西弁かわええ(・ω・,,)


ところで、昨日のエントリー、肝心なの失念f(^_^)

吉本興業への出資→100億円

都立高校の校則で、ツーブロックが駄目な理由→事件、事故に遭う可能性はあるから


全国旅行業協会会長→二階敏博www


吉本興業なんぞにカネ遣うなら、俺に1億円でいいからくれよ。そしたら6666万位は遣うわ。 まあ、安倍ちゃんらしい無駄遣いよな。新喜劇にも出たよな。『経済に詳しい人』として。そこだけで、吉本は安倍ちゃんの犬だな。そんで、安倍ちゃんは芸人転向でOKだ。不細工芸人として、多分ランクインすんだろ。 でも逮捕がベストでもあるな。

Go Toなんちゃらは二階か。道理で心血注いでる訳だwww結局てめえの既得権優先なんだよなコイツら。公明党も「Go To止めるのは過度の対応」らしいし、菅ちゃんもやる気満々。ダメだこりゃ(爆)与党ってのは下衆の集まりか。
松本人志が二階にへいこらしてるが、そういやあ菅ちゃんに松井一郎と吉村洋文がへいこらしてる画像があったな。ああいうの見ると、力関係がよーく判りますよね。ていうか、松本の後ろ榊原じゃねぇかwwww

ツーブロックは懐かしい。今時の高校生でもツーブロックすんの?俺も16の頃一度だけしたが、あまりの似合わなさに愕然としたぜ!しかしまた、髪型で事件、事故に遭うってのも中々強引なこじつけだよね。ヤンキースタイルなら兎も角。変な校則、俺の時代にもあったけど、今現在も変わってないんだね。アメリカの州ごとに違うヘンテコな法律を彷彿するわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー