【スケープゴート】257御礼!【無規律】

皆さんおばんどす🌝
 
画像は久々KASUMIちゃん。
今はこれ以上のピンクになってるのだが、落ちると紫に近い色になるみたいだね(≧∇≦)b

さて、今宵は思い付いた事を羅列します..._〆(゜▽゜*)
小池百合子が「withコロナ」って云っていたが、違和感あるのは俺だけでしょうか?
withって一緒という意味じゃあないんか?コロナと一緒とは、受け入れろという事かよ。なるほど。小池の云う自衛とはそういう事か。
あいつ所謂『夜の街』のせいにしてるが、頑なに通勤電車に触れないよな。そこまでして認めない動機は何なんだよ。夜の街に私怨でもあるんかい。


被災地へのボランティアの県またぎは断られているのに、Go Toキャンペーンは県またぎOKというのも解せない話だよな。ボランティア自体も問題ありだが、それは置いとくとして、修学旅行もNGなんだろ。なんつーか、安倍ちゃん流にいやあフェアじゃねぇよ。その違いを菅ちゃんや西村あたりは説明すべきなんじゃあないのか。ま、奴らも説明責任なんてないんだろうぜ。どれだけ反対されても強行する予定だしよ。


蛇足だが、野球解説者の金村さんが吉村洋文を褒めていたぞ。恐らく、金村さんみたいな人が関西には結構いるんじゃないかな、と思い知らされる発言だったかな。

俺にカレーを食わせろ 其の参

皆さんおはようございますヽ(○・▽・○)ノ゛
Octaviagraceの先日の配信ライブ、暫くアーカイブで視聴出来るのだが、俺のスマートフォンでは視聴不可のようです( ;∀;)視聴出来る人で興味ある方、いたら観てくださいね(*ゝ`ω・)Youske君が一部、Twitterにあげてくれたので、後で観よう(*゚∀゚)

話は変わって、今朝も引用(^_^ゞ
 
これが日本政府のお金の使い方だ!

アメリカ製の戦闘機→2兆4800億円

Go Toキャンペーン→1兆3500億円

氷河期世代への支援→2億円

休業要請→補償なし

長谷川羽衣子さんのツイートだぜ。初採用してみた。昨夜のエントリーに近いからいいかなと。
これに付け加えると、額は少ないが

日韓合意→10億円

そして

東京女子医大の看護師のボーナス→ゼロ

被災地支援→4000億円 🆕

が追加されたんだが、昨夜に引き続き足りないだろ! と突っ込むのもかったるい位厭になるぜ。
因みに、消費税引き上げた時点で海外へ60兆円ばら蒔いたので、今はもっと上乗せしているのだ。カネの遣い途を悉く間違えてきている。ここで怒らないでいつ怒る?ってなるでしょ。
アメリカ製戦闘機なんかは、100歩譲って買ったとして、ならアメリカ側にもそれ相応の何かをやらせるかのませないと、外交的敗北だよね。
そして、医療崩壊が既に始まっているのも非常にまずい。安倍政権はどう責任を取るのだろう。ま、取らないんだろうけどよ。いつもの事だが、どうやったら安倍ちゃんを追い込めるんだろな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー