【280】ショックな出来事 其の弐【御礼m(._.)m】


皆さんおばんどす!

またやっちまったのですが、如何お過ごしでしょうか☆ ̄(>。☆)
背中のトレーニング中、姿勢を糺そうと背筋を伸ばして胸を張ったら、軽くパキッという音がして、まあでもしょっちゅう鳴ってるしいいかと、あまり気にしてなかったんだよ。その後軽めの重量でアンダーグリップベントローやったら、見事な位ピンポイントに傷めた(。>д<)そこで止めとけばいいのに何を思ったか、シュラッグなら大丈夫だろとやってしまったのが判断ミスだったんだろう。暫し歩くのも苦痛になって焦った。

さて、本来なら通院したいところだが、カネがないので無理(苦笑)しかも、以前書いたように慢性の腰痛は保険外、つまり自費になるそうだ。医師が慢性と診断したら最後、全額自己負担地獄が待っている。自然治癒に任せるしかないのか。今の俺は明らかに栄養失調なのだが、間違いなく治るのは遅くなるだろうし、4年前に傷めた箇所も全然完治してないし、ここ2日位古傷の右足甲が再発してるしで、いやー踏んだり蹴ったりですな。夏だからまだ良かったのかも。冬だったらこんなもんじゃないだろうから(O.O;)(oo;)


という具合で、時事ネタ無理なので、上に我が家を代表する馬●を晒しておいて去りますε=┌(;・∀・)┘誰が見ても○鹿でしょ?(・_・;?如何にもNow on saleって態度www

結果が全てなんです(安倍ちゃん口調で読んでね)

皆さんおはようございますd(>ω<。)

Octaviagraceについては明日やるとして、昨日の二大イベントのもう一つ、都知事選。
本当は他のブロガーさん達がやるだろうから、やらなくていいかなと思っていたのだが、時事ネタ扱う俺がスルーするのも不自然かなと考え直しました。

正直、小池百合子圧勝という事は揺るがないと予想してたのだが、ここまで差をつけるとは想定外だったか。そして、宇都宮さんと山本太郎の票を足したとしても、端っから勝ち目はなかったんだな。
これは暴言かもしれないが、都民がここまで間抜けだとは…勿論、小池百合子以外に投票した人達もいるので、その人達はまともなんだがね。
あと見逃したらいかんのは、テレビだと桜井誠がなかったことにされとるようだ(苦笑)これは想定通りで草もはえない。それと、小野某が意外と得票数伸びたんだよね。これは不気味だわ。無自覚なネオリベがいっぱいという事になるでしょ。きっと安倍ちゃんもワクワクしっぱなしでしょうwww

で、もし俺が都民だったら、誰に投票したかというと、書かなくても判りますよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー