【壱玖漆】井上弘【御礼m(__)m】

皆さんこんばんは🍕

今朝うっかり忘れたが、本日は星野李奈ちゃんの誕生日だぜ!おめでとうございます((ゝω・`*)ノ
今後も要注目のベーシストですぜ奥さん(ノ・∀・)ノもっと有名になってもいいんだぜ(σゝω・)σ



話はだいぶ変わるが、こんなのを拾ってきましたよ((φ( ̄W ̄ )

株式会社東京放送ホールディングス 株式会社tbsテレビ 代表取締役会長 井上弘

テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。
(1998年 tbs副社長時代)

日本人は馬鹿ばかりだから、我々テレビ人間が指導監督してやっとる。
(2003年)

私達は選ばれた人間だ。君達は報道によって世の中を動かす側の人間。
対して、一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々によって、白にも黒にもなる。
(入社式での新入社員に対する訓示)


そりゃ上の画像のように、斉木楠雄も内心こう云いますよね。
これがもし全て本当だとしたら、このような人間が長年に渡り、我が国の既存メディアを牛耳ってきた訳で、ネットリテラシーどころか マ ス ゴ ミ リテラシーの方がより重要なんじゃねぇかと云わざるを得ない。事実をねじ曲げたり、都合の悪いニュースはスルーしたり、やらせ等々、プロパガンダの巣窟だ。

畢竟、総務省は一体何をしてるんだろうとなりません? 以前書いただろうが、俺は構造改革は嫌いだ。しかし、既存メディアだけは例外だと思うね。ま、今は安倍政権だからやらないか。

子供総理に領土の概念はない

皆さんおはようございます👋😃


先ずは此方をご覧下さい

安倍首相「国民におわび、緊張感を持って政権運営に当たる」


 前法務大臣の河井克行衆院議員と妻の案里参院議員が公職選挙法違反の罪で起訴された事について、安倍首相が記者の質問に答えました。

…安倍ちゃんが質問に答えるというのは、実は質問に答える気がないような気がする(ややこしいか)のですが、俺だけでしょうか?安倍ちゃんがお詫びする訳ないでしょwww


次に此方


「領土交渉は終わった」領土"引き渡し禁止"盛り込んだロシア改憲案成立で認識…北方領土交渉 厳しい道へ


 ロシアで成立した改正憲法に「領土の引き渡しの禁止」が盛り込まれたことをめぐり、ロシア上院の国防安全保障委員会の前・第1副委員長が「(日本との)領土交渉は終わった」と発言しました。

 ロシア上院・国防安全保障委員会のフランツ・クリンツェビッチ前・第1副委員長は7月2日、憲法改正に伴う北方領土交渉について「領土交渉は終わった。今後10年、20年、100年、誰が権力を握っても、誰もこの交渉のテーブルに戻ることはできない。ロシア国民はそれを許さない」と発言しました。

 ロシアでは1日、憲法改正の是非を問う国民投票が行われ、開票の結果、賛成票は77.92%となり、改憲案は賛成多数で成立しました。

 成立した改正憲法には「領土の引き渡しの禁止」条項も盛り込まれていて、クリンツェビッチ氏はロシアメディアに今後の見通しへの自身の考えを示しました。

 記載されている「領土引き渡しの禁止」条項をめぐっては、北方領土を事実上、管轄するサハリン州のリマレンコ知事が6月12日、「サハリン州の住民にとって、憲法改正で国境の不可侵性を保障することは非常に重要だ。これでクリール諸島(北方領土と千島列島)の所有権の問題に終止符が打たれる」と発言していました。

 条項では「隣の国との国境確定交渉」は対象外になっていますが、今後日本の北方領土交渉はより厳しくなる見通しです。


ロシアに3000億円支払い、プーチンには嘗められ、「ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう。ロシアの若人のために。そして、日本の未来を担う人々のために。ゴールまで、ウラジーミル、2人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか。」
 
などと赤面ものの主張をして媚びへつらい、世界に恥を晒しておいてこれだ。北方領土は最早戻りません。外交も完全に敗北。これぞアベノスタイル。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー