コロナドクトリン浸透中

皆さんこんばんは🍵😌

低空ドロップキックって武藤敬司選手のイメージだが、元祖は俺が知る限り渕正信選手だよな。よく小橋建太さんが若手時代やられていたぞ。エグいよあれ。小橋が膝ぶっ壊れた原因の3割位が渕なんじゃねぇか(汗)全日系の一点集中攻撃キツそうだものね。
まあ、それだけなんですが。

小橋建太と云えば、先日のエントリーで井浦新氏を取り上げた。小橋さんと仲がいいんだよね。まだ有名になる前から、好きな有名人に挙げていた記憶あるよ。ARATAの頃ね。


序でにこれ↓

橋下徹氏と吉村洋文知事 互いに国政進出をプッシュ

2020.07.12(Sun)



 大阪府の吉村洋文知事(45)が11日放送のABEMA「NewsBAR橋下」にリモート出演。元大阪府知事でホスト役の橋下徹氏(50)との“ナニワ新旧トップ対談”となり、お互いに国政進出をプッシュし合った。


ん?褒め殺しというヤツか。相乗効果?ベタベタな既成事実を作るつもりなんかな。吉村洋文もヤバいが、ハシシタは更にヤバいだろうよ。大阪を壊した実績を日本全国に轟かせるつもりか。頼むからやめてくれ。『決められない政治』だっけ?こいつらみたいに突破力とか瞬発力で国政やられたら迷惑だ。こいつらこそ正に 無 能 な 働 き 者 だと思いません?

 それにしても、こんな番組を楽しめる視聴者がいるとしたら、根っからのネオリベか、頭のネジが弛いか外れてんだろうね。同じ日本人に見られたくないぜ(ΘдΘ)
大阪府民の皆さん、ハシシタの何処が良いのか、判るようにこっそり教えてください。俺から見ると、長所が1個も無いんじゃあないかってな。

話は変わるが、麻生太郎が政治資金パーティー開催したそうな。3000人規模で一応距離は保っていたらしいが、人数を考えたら密密密じゃねぇか。カネカネカネでもある。このタイミングでパーティーやっちゃうのが麻生クオリティ。被災者は怒るべきですよ。はよ辞めろやボケ爺(怒)出席しちゃう人もどうかしてるぜ。あまり考えない人達なんかね。

【今朝も】毒【雑記の体で】

皆さんおはようございます😪


『ゆうがたサテライト』がいつの間にか6分の番組になっているのですが、如何お過ごしでしょうか?
狩野ちゃんがキャスターの頃は確か一時間だったよな。その後徐々に短縮したのは知ってるが、6分ってCM抜いたら5分もやってないんじゃねぇか?何の意味があるんだろ(笑)


昨日の三橋ブログ、久々に見たのだが、稲田朋美を名指ししてるな。一時期も批判していたが、よほど腹に据えかねているんだろう。面白いので、関心がある方は是非。
俺も稲田は次に落選するのを願ってます。ただ、稲田の地元は自民党が強いようなので、そう簡単にはいかないだろうな( ´-ω-)y‐┛~~自民党というよりは保守色が強いみたいなんだが、なら稲田は保守じゃないから落とそうぜ福井県民の皆さん!


ドイツ、オーストリア、イギリスに続き、ベルギーとノルウェーも付加価値税下げたみたいやな。減税が徐々に他国では普通の事なんだよね。我が国もやろうや。TPPの時「バスに乗り遅れるな」と云っていた奴ら、こういう時には同じ事を云わないのかよ。

蛇足だが、テレビで「Go Toトラベルキャンペーン」と聞くと、「強盗盗られるキャンペーン」に聞こえる時がある。空耳でしょうか?くだらないだと?
流石に自民も考え改めたようだが、まだ諦めてはいないようなので、昨夜書いたように、実験は続くんだろな😱
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー