今朝同様に取るに足らない話

皆さんこんばんは〜いや〜クソ暑かったッス🥵

右手の親指治ったって書いたっけ?これでベースもスラップ出来るようになった…のだが、暑くてあまりやってない(焦)弄らない日はないのだが、汗でベースが汚れるのが厭なんです😵💦

閑話休題

チャンネル桜は寄付に頼る以外収入源が乏しいのに、拡大路線なのがよくわからないところ。
本社以外に沖縄だ北海道だと路線を拡大して固定費を増やせば、行き詰まるでしょう。


と、KAZUYAとかいうのがツイートしていた。なので上に感想を貼っておきますね(oゝд・o)
何のこっちゃと少し遡ってみたら、水島社長と沖縄局の面々(我那覇さん?)が揉めてるみたいね。水島さんは今に始まった事じゃなく、時折こういう事があるから特に何も(笑)今まで何人の人達がチャンネル桜を去っていった事か…何せあの小林よしのりが、昔番組やっていた上に、寄付までしていたからよ( *゚A゚)
 藤井三橋ダンスsaya浅野(敬称略)がまだ出続けているのが奇跡であって、中野剛志氏のようなスタンスが普通だと思う。

かといって、KAZUYAとかいうのに云われたくはないだろうな。水島vs KAZUYAとかいうのか…いまいち盛り上がりに欠けるかな。どうせならもっと議論したら面白そうな人に喧嘩売ってくれよ。ま、買ってくれない可能性大か。


余談だが、KAZUYAとかいうのってプロレスファンなんだよな。残念(爆)片や水島さんは、数年前に今のプロレスを飛んだり跳ねたりと揶揄していて、あまりいい気分じゃないね(゜-゜)(。_。)多分観てないでしょってなもんだ。丸藤正道選手辺りに面と向かって云ってみろよ。プロレスラーに叱られる水島さん見てみたいwwww

大阪は独立すんの?

皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

画像は我らが実稀実稀。ライブに向けひとり練習したようだな(^o^) そういえば、知らぬ間にゲリラ的にカラオケをライブ配信したようです( ゚ロ゚)!! 前もって云ってくれよー(苦笑)嘗てカラオケやった時も、当時はツイキャス出来ると知らなくて観てねぇんだよ(>o<")陰陽座を歌ったんだったな🎤😆



取るに足らない話で恐縮ですが、ハシシタが『報道ステーション』のキャスターに抜擢されるという噂があり、ハシシタの人気がなく、寧ろ嫌われている事が判明したね。 どうやら奴は朝のワイドショーみたいな番組に出るようなんで、本当のところは知らんのだが、ハシシタなら観ないという人が多くいて安心しました。奴は嫌われて然るべき人物なので、もっと嫌われたらいいよ。
で、ハシシタと云えば維新。維新と云えば吉村洋文。吉村のネタやると書いておいて、すっかり忘れちまっていたぜ。って云っても、これまたたいした話じゃないのだが(´▽`;)ゞ
大阪のどっかの駅だか空港に、吉村洋文グッズが販売されているようだ。こんなもん誰が買うんだと思うが、彼方では吉村の評価はそれなりに高いらしい。小泉純一郎や進次郎のグッズを思い出したよwww
テレビに出る頻度が高いってのもあるようだが、冷静になれば、テレビに出てる場合かと。それだけ時間があるって事で、大阪の人達が騙されないように願うしかないな。ま、東京も人の事は云えないんだが。今のままだと小池百合子一択になっちまうから。

大阪は実稀ちゃんが住んでいるからな。他人事じゃないんだよね。維新から実稀ちゃんを守りたい位だぜ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー