消費税から国民を守る党があっていい

皆さんおばんどす(V)o¥o(V)

今宵は余裕ないので短めに失礼(^o^ゞ此方をご覧下さい


英国のスナク財務相は8日、飲食店など新型コロナウイルスの影響が大きい業種を対象に、付加価値税(VAT、日本の消費税に相当)を現行の20%から5%に引き下げると発表した。同日発表した総額300億ポンド(約4兆円)の追加経済対策の一環。

英国では飲食店や劇場などが4日に再開したが、客足の戻りが鈍いため、減税によって消費を促し、雇用維持につなげる狙い。15日から来年1月まで半年間の期間限定。減税規模は41億ポンドを見込む。


ドイツ、オーストリアに続き、条件付きとはいえイギリスまでも付加価値税減税きました。では我が国は?そんな話聞いた事もないどころか、寧ろコロナ税導入じゃい!としている。そして、安倍ちゃんが今何をしてるのかもよく判らんのだが、雲隠れか。九州の皆さんを見捨てる策?酷いブ男だ(怒)このApeにキツい天罰くだらねぇかな。江頭2:50分を見習え!

なにがなんでも消費税という執念

皆さんおはようございます(((o(*゚∀゚*)o)))
先日、自分の部屋に茶Gが出たのですが、如何お過ごしでしょうか('_'?)敷き布団の近くで何故か死んでる。全く心当たりがないので、多分知らない内に踏んだんだろうと結論。じゃないとあんな所で大人しく死ぬ筈はない。気持ち悪いが、黒Gよりはマシか。自分の部屋に出たのはまだ2度目なのだが、20年以上前に出たきりで、しかも逃げて入っただけなので、実質今回が初といえよう。しかし、茶G自体が初めてなので、油断大敵ですね。

閑話休題

「今は政治家が小粒になった」などとよく云われますが、そうではなく、みんなで「改革だ」「リーダーシップの確立だ」と騒いだ挙げ句、政治家から成長する場を奪って「小粒」にしたのです。

これは昨年の中野剛志氏の発言だが、なるほど、こういう視点は俺にはなかったな。でも、裏を返せば、今現在いる為政者が、もしかしたら優秀な人材になった可能性があったという事かな?う〜む…あまり想像出来ん。端からそっち系の思想の奴は無理なんじゃねぇかな(笑)例えば、進次郎なんかはいくらレクチャーしても、意見を曲げなかったそうだし。ってあいつはアメポチかwwwアメポチは日本人の云う事聞かない(効かない?)わな。


全然関係ないが、上に頓珍漢貼っておきますね!これまたエクストリームな増税扇動ですなベジタブルさん(冷笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー