皆さんおはようございます(゜゜)!!

Mary's Blood mblg.tv が22日21時半からNACK5に出るそうな。幸い暇なので忘れない限りは聴くぜ。MCはまだ同じ人なんかな?あの人昔からいるが、メタル結構詳しいんだよね。
前回はEyeちゃんとちゃっきーの二人だったが、今回は全員なんだってよ。楽しみo(^О^)o


昨日『モヤモヤさまぁ〜ず2』狩野恵里卒業したな。いつの間に3年半もやったんだと正直、モヤさまのルールが変わりイマイチになってから担当した為、タイミング悪いなと思っていたのだが、俺が観た回は思ったより悪くなかったな。たまにイラッとしたけど絶対音感なのに歌はあまり上手くないというのが判っただけでもヨシとしようかな( ̄ー+ ̄)


前回リフレ派についてやる予定だったと書いたが、良く見たら三橋貴明氏がブログで先に取り上げてたな俺は基本、三橋ブログは1週間程度纏めて読む事が多いので気付かず( ̄Д ̄;)
詳細は『全世界もリフレ派だ』というタイトルのエントリーを読んで欲しいのだが、タイトルだけでリフレ派の詭弁率高そうでしょwww 原田といい岩キクといい、イエーイ大(本当はイエール大ね)ハマコーといい(笑)リフレ派にはまともな人いないのか?
所謂慰安婦問題で強制連行という嘘が通用しなくなってきた時、パクイルが『広義の強制性』みたいな事を云っていたが、全世界もリフレってあれに似てるよな。 全世界とはどの世界を指すのかね?俺はリフレ派になった事ねぇんだけど、勝手にリフレ派にするなよ恥ずかしいから(爆)

上念司風に云えば、『デフレは貨幣現象と云ってた人、息してる?』だな。以前書いたが、リフレ派と新自由主義者は主張してる事はほぼ同じなんだよね。だからなのか判らんが、あいつら新自由主義者とおぼしき人物は批判しないからおかしいわ。

ま、取り敢えずリフレ派を代表して、上念は全国行脚して国民一人ひとりに土下座した方がいい。上の三人に比べたら、上念なんざたいした影響力はないのだが、詭弁=上念なので
いや〜良かったリフレ派に影響受けなくて
( ̄▽ ̄;)