皆さんおはようございます(゜ω゜)
クライマックスシリーズ1stステージ、横浜が巨人を下した。正直勝てると思わなかったぜ\(^-^)/これだから短期決戦は怖い。巨人ファンには悪いが、巨人が負けると幸せを感じるので少々テンション上がってます
ただ、俺としては交流戦もそうだが、毎年やるのはどうかと。横浜は勝率5割切ってた訳だし、たった6球団なので…頻繁にやる必要を感じないんだよ。これで広島が負けたらとんでもない事になりそうじゃねぇかまあ多分広島が日本シリーズ進出だろうが、万が一という事もあるからな。


昨日は体育の日だったが、『スポーツの日』にしようという流れになりつつあるようだな。前から噂には聞いていたが、確か麻生副首相が言及したり、中日新聞が社説で『体育の日はスポーツの日にすべき』みたいな主旨の論調の記事を掲載していた。
一言。馬鹿じゃねぇのwww



序でに此方
m.moeruasia.net
一言。馬鹿じゃねぇの(二回目)


すいません手抜きしましたm(__)m


ところでアメリカ大統領選だが、どうも日本人はクリントンの方がいいと思っているような気がする。トランプもいざとなったら変節するかもしれんが、明らかに親シナ派のクリントンになるよりはいいんじゃねぇの?以前書いた気がするが、こと自由貿易に絞れば、間違いなくトランプの方がマシなんだよ。少なくともTPPに関してはまとも。
ま、他国の大統領に一喜一憂しているようでは、我が国もまだまだ属国ですよ。戦後体制そのものですよね。どっかの首相は何時戦後レジームとやらを脱却するのかね〜(苦笑)得意の『道半ばであります(したり顔)』でしょうかwwww
続きを読む