皆さんおはようございますφ(゜゜)ノ゜

今更だけど、『モーニングCROSS』安田真理、榎本麗美卒業したのね。特に麗美ちゃんはグリーの頃から注目していたので結構好きなのだが、他の番組は観ないので残念 メインアシスタント(でいいのかな?)の脊山ちゃんや宮瀬さんの代打を勤めた回を何度か観たが、明らかに安田さんや麗美ちゃんの方が上手くて『元キー局の女子アナよりアナウンス力上じゃねぇか』と関心したものだ。まあそれだけなんだけどね
( ̄▽ ̄;)今後も活躍して欲しいです。


さて、一昨日の『討論!』だが、シン・ゴジラ討論なので観るのを躊躇しとります('◇')ゞ
恐らく映画自体は観ないので、ネタバレはどうでもいいんだが正直映画ネタで3時間は面倒なんだよ。
また水島社長が『私は専門ですから』みたいにでしゃばるのが判るし、大嫌いな寺脇研がいるのもうぜぇ。
他力本願だが、佐藤健志氏(ダンス)と藤井聡教授の発言だけ纏めた動画を誰か作ってくれねぇかしら? 最後の方でダンスが西村幸祐氏に対して何やら発言するらしいので、そこだけ観るかもしれん
あとは木坂麻衣子がコスプレしてるそうだが(苦笑)討論でコスプレはないだろ(爆)

最後に、安倍ちゃんが農業にも外人受け入れ検討だとよ。予測してはいたがこうも軽々しく公表するとは、我々も舐められたもんですよね。実務経験がある者のみ、日本人と同一賃金で、との事。もしかして安倍政権が掲げる『同一労働同一賃金』とはそういう意味なのか?正に底辺への競争ですね安倍首相閣下!
 一国の首相に失礼かもしれないが、馬鹿なの?と云いたくもなるだろ(`o´)マジでぶん殴りたくなるぞ(-"-;)

妄信的安倍ちゃんファンのあなた、安倍ちゃんの云う"高度人材"とやらは良い外人でしょうか?割とマジでどういうつもりなのか、怒りをもって訊いてみたいものである。
続きを読む