皆さんおはようございます(゜゜)┛

適菜収氏が新刊を上梓したようだね。その名も『安倍でもわかる政治思想入門』なんつータイトル安倍ちゃんを馬鹿だと云ってるようなもんだなwタイトルは本人ではなく出版者が付けるそうだが、適菜君らしい内容になってそう。安倍信者発狂か?安倍信者代表の水島社長(上の画像の人)辺りに読ませたい( ̄ー+ ̄)


さてさて、瀬戸弘幸さんが懲りずに自身のブログで田母神閣下(以下、タモさん)の擁護をしているようなので、過去の三橋貴明ブログより少々引用します


未だに『田母神逮捕は水島の陰謀だ!』などと妄想を叫んでいる人が少なくないですが、わたくしは14年秋ごろから全容を知っていました。チャンネル桜の対応に瑕疵はなかったと判断しています。

『田母神は島本にはめられた』
という可能性は否定しませんが
『田母神は水島にはめられた』
などと叫んでいる人は、ものすごく頭が悪いか、ものが見えていないとしか言いようがないです。正直、あまりの頭の悪さに、見苦しいとしか表現のしようがありません。とりあえず、田母神容疑者らが放ったプロパガンダ『悪いのは水島』という情報操作から脱却しましょう。

少なくとも倉山裁判や田母神"容疑者"の問題について『悪いのは三橋だ』『悪いのは水島だ』などとやることは、まともにものを考えることができない思考停止状態に陥っているのは間違いないです。

思考停止状態に陥っているということは、あなたがたが常日頃批判しているマスコミやマスコミに騙されている人々と『同じレベル』なんですよ。



2ちゃんねる風に云うと『ほんこれ』若しくは『それな』ってヤツ。 俺は前々からこういう事を云いたかったんだよ。改めて読んで、今までの俺の説明力のなさを痛感これそっくりそのまま瀬戸さんが当てはまるんだよな。彼は何故ここまでタモさんを擁護するんだろう。『タモさんvsチャンネル桜』という対立にしているのも解せない。前に書いた通りタモさんがした事は明らかに罪だと思うんですがf(^^;
水島さんに恨みでもあるんかな?良く判らんのよね。
 誰か水島さんに『瀬戸って人が水島さんの悪口云ってるよ』となんとかいう番組で質問してくれねぇかなwww俺はその番組生では視聴出来ないんで( ̄▽ ̄;)


まあ、タモさんの件より重要な事はいくらでもあるので、構ってられないというのが本音かな。TPPや外人受け入れ等を代表とする構造改革、その他売国政策が次々と。。。(〃_ _)σ‖ 問題山積ですよ(;´д`)
続きを読む