皆さんおはようございます(゜д゜)b

例の土人シナ人騒ぎだが、言葉を選ぶべきだったとは思う。例えば『この沖縄サヨクが!』
とか
『プロ市民が!』
とか
『活動家がいくら貰ってやってんだ!』
の方が良かったかもしれない。いずれにせよ叩かれたであろうが、本当の事を云ったら叩かれる世の中だから気の毒だな。あんなもん沖縄代表だとは思わない方がいいですよ皆さん!


さて、此方をご覧下さい
jpsoku.m.blog.jp
これが本当なら予想通りとしか云いようがないな。例によって既存メディアはこの件にはだんまりなんでしょ。シナや南朝鮮までならたまに批判出来るんだろうが、在日が絡むと駄目だな。

次に此方
news.m.2chblog.jp
何事もやり過ぎ、偏り過ぎは良くないってもんだな。これで自分の子供に何かあったら本末転倒もいいとこ。
ヴィーガンは動物の革を使った製品も駄目なんだよね。しかし仮にヴィーガン用の食物が無くなって餓死しそうになったらどうすんだろ?


ラスト此方
seikeidouga.m.blog.jp

だいぶ前の話で恐縮ですがf(^_^;
松本人志は『所謂韓流』とかいうのが出てくる前から南朝鮮人は乱暴だとラジオで云ってた記憶があるんだが…キムチをちょっと弄っただけでネトウヨに媚びてるって馬鹿かw寧ろオランダの飯が不味いって方が侮辱だと思うんだがwオランダの飯より明らかに南朝鮮の飯の方が危険だろ!健康面も衛生面も最悪なのがコリアン料理だという事で、まあ病気になりたければ食えばいいんじゃないw