皆さんおはようございます(゜∀゜)

最近母がいつも以上にやらかすので少々心配しております例えば、折角旨く出来たシチューに牛乳混ぜて、不味いから捨てる。折角上手く練ったすいとんに牛乳混ぜてドロドロにする。土鍋を落とすetc... 元々余計なことをして失敗するタイプの人だが、増えてきてるんだよな。チャリンコの鍵を仕舞って何処にやったか忘れるなんて日常茶飯事だ。マジで呆けてきたんじゃねぇか?呆けてる人は中々認めたがらないから質が悪い。注意して見ておかないとな。

ゲスの川谷ってのはなんつーか反省とか学習しないタイプなのかw自分がどういう立場なのか判ってねぇんだろうな。ファンには申し訳ないが…しかもあの不細工なアレで何でモテるんだろう(?_?)あれなら俺の方がだいぶマシだわ。才能に惚れるんかな? ギターはさておき、歌は下手だろう。
ゲスの他のメンバーからすりゃ偉いとばっちりで同情するぜ。すげー気の毒。

ノーベル医学生理学賞に大隅良典氏!おめでとうございます\(^^)/ 日本人は三年連続だぜ。オートファジーは良く判らんが大隅さんは分子細胞生理学が専門分野だそうだ。何にせよ嬉しいね。ノーベル賞でも平和賞や文学賞なんかとは価値が違うぜ。
どうせまた南朝鮮が何かグダクダ云ってくるんだろwww彼の国はノーベル症と揶揄されてるからな。日本にグダクダ云う暇あるなら努力すりゃ良いのに。
続きを読む