皆さんおはようございます(゜_゜)v

ちょっと遅れたが、今季プロ野球の個人タイトル成績貼っとくわ
blog.m.livedoor.jp

ウム…コメントにもあるがおじさん達頑張ったな。糸井選手については以前取り上げた通りになって良かった( ̄ー+ ̄)
和田投手の完全復活(トミー・ジョン手術後)と比較すると、同学年の某グローバル馬鹿な奥さんの旦那は正直だらしない。3年契約だからだらけてんのか知らんがw
まあ和田投手が凄すぎるのかもな。Max140`ちょいなのに好成績。それでも昔より速くなってるんだよな球の出所なのかクセ球なのか素人目には判らないが、打者が振り遅れてるのを何度か観たわ。
菅野投手は成績の割には勝ってないのよね。運が悪い澤村投手恨まれてるかもよ。
山田選手は2年連続トリプルスリーという偉業を達成したのだが、あまり騒がれてないのは後半失速したからかな?怪我や死球の影響だろうが一時期三冠も期待されていたから仕方ないかな。来季は万全で挑んでね
あとは地味に角中選手が首位打者。育成出身で一番出世した選手だろう。


ところで、配偶者控除廃止見送りだって?当たり前だ。廃止して何のメリットがあるんだよなw 主婦を馬鹿にし過ぎだろ。『底辺への競争』に女性(主に主婦)を参加させ、少子化に拍車がかかる。我が国にはデメリットだらけでも、日本を売りたい安倍ちゃんにとって一石二鳥なんだろうさ。
気を付けないといかんのは、廃止について"今年は"見送りという所だ。まだ諦めていないという証拠でしょう。
安倍ちゃんには子供がいないので、未来の日本なんざ知ったこっちゃないんだろ。だから誰に日本を売ろうとどうという事はない。 如何にも団塊らしい発想ですね。
女性活躍云々は以前書いたかもしれないが、本来普段ジェンダーだの女性の権利だの喧しい輩が怒らないとおかしいよな?そっち系の人はどう思ってんだろ。ただの商売ジェンダーなのかなだとしたら安倍様々ですね。
続きを読む