皆さんおはようございます(゜▽゜)いつも同じような顔文字遣っとるな俺(・・;)
Fukiちゃん(↑のコ)が出た『アニパラ音楽館』観たいのだが、既に再放送も終わってそうだな。第411回とだけ覚えておこうφ(..)まあ、放送したとしてもタイミングが悪いなら無理なんだよな。

ところで此方
blog.m.livedoor.jp
勝手なイメージだが、民進党のハクシンクン(漢字面倒くさい)とか有田ヨシフスターリン、福山哲郎(習金平似)辺りは怪しいよな特にハクシンクンは在日の為に政治家やってる奴だからヤバい人物だろ。二重国籍ではないとしてもスパイの可能性大!
何にせよ、二重国籍自体が問題なんだから議員辞職すべき。般若ヅラの蓮舫は勿論、自民党のハーフの人もアウトだな。


序でに此方
seikeidouga.m.blog.jp

安易に差別という言葉を遣いすぎなんじゃねぇの?この程度の事でw 
チョンが差別と知らなかったそうだが、知らなかったなら差別意識などないだろ。そもそもチョンなんて侮蔑ですらない。これは俺が普段遣うシナも同様。日本からしたら中国とは我が国の中国地方の事を指す。紛らわしいからシナでいいだろ。

だいたい日本人は外人に気を遣いすぎなんだよ。日本人が海外に行ったら外人がここまで気を遣うか?寧ろ本当の意味での人種差別対象になる可能性があるわ。
寿司屋の山葵の件も、何故人種差別に繋がるのか意味不明なので、誰か説明してほしいものですな。

現在自民党は働き方改革などと称して着々と移民政策を進めている。今以上に外人が増えるとすると、上のような理由で益々我々の肩身が狭くなる時代が到来するかもな。日本人萎縮化計画ですな安倍首相!


全然話が違うのだが、オリンピックとパラリンピックのメダリストのパレード見に行きたかったぜクソ〜orz
続きを読む