皆さんおはようございます(゜_゜)
どうやら俺の携帯、ニコニコ動画まで閲覧規制があるようだ。一週間前まで視聴出来た動画が今では一切視聴出来ない。サーバー重いと思っていたのだが何時までたっても動かねぇのでそういう事なんでしょ(・・;)幸か不幸か、チャンネル桜だけは動いてくれるんだがどういう事なんだろうか
( ̄∀ ̄;)CMと水島社長の長話飛ばせなくなったので億劫だが贅沢云ってらんねぇ。まあ特定のキャスター回しか観ないからいいかf(^_^; という理由で前回の『討論!』はパスしました


政治家や自称『進歩的文化人』、テレビのコメンテーター等で、雇用の流動性やら多様性と云う奴を時々見掛ける。あいつらって要は安く雇う為の方便を云ってるに過ぎないんだよな。中には本気でその方がいいと思っているアホもいるのだろうが…普通に考えれば、流動的になればなるほど、個人の働き手としては折角蓄積される筈の技術やノウハウが、何年かで辞めるとなると意味がなくなる可能性がある。長期的に見れば企業にもダメージとなるのだが良いのか?
更に職を転々とすると何時までたっても賃金上がらないだろ。これでGDP600兆円目指すなんて云われても乾いた笑いしか出ねぇよw

東京五輪もさ、コストカットありきで議論すんなよってのw東京はそんなに貧乏なんですかと云いたくなるわ。何故五輪を雇用創出の足掛かりと考えられないのかね。小池百合子も所詮緊縮財政に毒された人なんでしょう。デフレの恐ろしさが良く判るってもんよ。

『改革改革o(^o^)o』と繰り返してる竹中平蔵みたいな連中に天罰が下るように願う。割とマジで。改革失敗しても責任取らないから、せめて不幸になって欲しいものである。