エイプリルフール企画2016 解明編



さて、予告しておいたエイプリルフール企画、そろそろ種明かししようと思います。
気づいた方がどれだけいるかはわかりませんが、前の記事で紹介した私の友人・華火呂州とは、実在しない嘘の存在であり、彼のブログ・『ドリル連』に書かれている事は、全て嘘の記事です。
詳細は、ドリル連を参照願います。

ドリル連最後の事件

これまで、「嘘とわかる嘘」をついて来たエイプリルフール企画ですが、今回は、「一見嘘とわからない嘘」でしたので、不快に思われた方がおられましたら、どうかご容赦願います。
ましてや今回は、何日か前から、一部のエムブロユーザーの方のプロフィールに、華火呂州としてあしあとを残すという、アンフェアな手段も取っています。
このような企画は、今回までにしようかと考えております。
この企画は、もう何年も前から考えており、それがやっと実現出来て、満足しております。
満足したので、エイプリルフール企画自体、今後やるかどうかわかりません。
また、「嘘とわかる嘘」を思いついた時は、何かやるかも知れませんけどね。

お知らせ・友人のブログ

最近、エムブロ内を色々見ていますと、気になるブログが・・・
「もしや・・・」と思って、大阪に住む長年の友人に問い合わせた所、やはり彼のブログでした。
お互い、知らない内に同じサイトでブログ書いていたという偶然・・・
せっかくですから、彼・華火呂州(はなび・ろしゅう)のブログを紹介しておきます。
ドリル連
良かったら、一度のぞいてあげてください。
一部、私の事を書いている記事もあったりします(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー