3分勝負・2

今回の寄席は、落語だけでなく漫談もあり、こちらも楽しめました。

初めて見る芸人さんばかりでしたが、よく見る噺家さんも出て来て安心しました。
無論、初めて見る芸人さんも大いに楽しめました。
喜楽館に来たのは二度目ですが、また来てみたいですね。
新開地喜楽館で・・・勝負!

3分勝負・1

今日は神戸の演芸場、喜楽館に寄席を観に行きました。
普通、寄席というものは、撮影禁止なのですが、今回は冒頭の3分だけ写真撮影OK。

観客は、ここぞとばかりにその間に写真撮ってましたね。
そして若い噺家さんは、是非その写真をSNS等にアップして欲しいとも・・・
そういう事で、早速名前がわかるようにアップしてみました。
3分間で・・・勝負!

トラピスト勝負

普段あれこれお世話になってるブロ友にして姉貴分、ぽっぽさんから北海道限定の食べ物が色々届きました。
早速一つ食べてみる事に。

食べたのはこちら、トラピストクッキー。
ミルク味の素朴な味わいで、大変優しい味。
これは美味しいですね。
最近、神戸のデパートでも見かけたので、こちらでも買ってみましょう。
北海道の味で・・・勝負!

虹が輝く紅い空

帰り道、ふと空を見ると、大きく、きれいな虹が・・・
本当は端から端まで見えたのですが、電車の中でしたので、上手く撮れず・・・
そこから乗り換え、駅から降りると、また虹が。

夕日に赤く染まった雲の中、うっすらと虹が・・・
夕焼けと虹が合わさり、何とも幻想的な光景でした。

ワールド大勝負・3

全試合終了の際、リング上に撃ち出された銀色のテープ。
毎年見てきた光景ですが、今年はこのテープ一つ一つに印刷が施されており、場内アナウンスでも持ち帰りがすすめられていました。

かくして、二日続けてプロレス楽しんで来ました。
小さな会場と大きな会場、両方楽しみましたが、会場の大きさに楽しみの優劣はありません。
どちらも同じように楽しみました。
やっぱり、私ってプロレスが大好きなんですね。
年に十何回行っても飽きません。
ここで触れるかどうかはわかりませんが、また観に行きましょう。
ドリームゲート王座を賭けて・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー