お知らせ・2014年エイプリルフール企画

さて、このブログでは、毎年エイプリルフールには、特別企画を行なっています。
一昨年は、その日だけ、ブログタイトルを『風呂ぐ人走る』、ハンドルネームを「越楠雷多(エックスライタ)」と改めました。
昨年は、ブログタイトルを『必殺風呂ぐ人 血風編』と改め、さらにプロフィールも偽り、「橋谷杏(はしたにきょう)」という、福井県に住む女性に設定し、全く嘘の記事を書いてみました。
その昨年の時点から考えていた企画を、今年は実行してみようと思います。
どんな内容になるかは、見てのお楽しみという事で・・・

次回、『必殺必中ぶろぐ屋稼業』、
続いて・・・入ります!

桜花勝負・2014

今日は近所のあちこちで、桜が咲いているのを見かけました。

もう春ですねぇ・・・
しかし、明日の天気は雨・・・
散らずにもってくれるでしょうか?

願わくば、散らずに・・・勝負!

ハンター勝負

王子動物園内にある異人館、旧ハンター邸です。

桜のシーズンには、この周りは一面花に覆われますが、今は何も無い状態。
ですが、それもそう遠くないでしょう。
動物園の異人館で・・・勝負!

王子動物園勝負

現在、王子動物園に来ています。
今日は開園記念日で、無料解放日です。
ここ数年、夜桜の通り抜けに何度か来ましたが、その時、大変懐かしく思えたのです。
夜桜通り抜けの時は、フラミンゴ以外の動物は見られないようになっており、一度営業時間内に来たいと思っていたのです。
子供の頃、毎年のように来ていた場所ですが、子供の頃にはいなかった動物も・・・

その反面、遊園地スペースには、子供の頃にあった人形が未だ現役。
大変懐かしいです。

♪デンデンガンガン
ホイ!デンガン
が〜んばれロボコン
デンガラガッタデンガラガッタ〜♪

開花して勝負

今日の神戸は、昨日までより気温が下がりましたが、あちこちで花が咲いているのを見かけました。

桜の一種なのか、李(すもも)なのかはわかりませんが、きれいに咲いていました。

花が開いて・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー