夜桜一人勝負

夜になってから、フラリと近所の公園に行きました。

お茶と和菓子を持って、一人花見です。

最初はお茶じゃなくて、ビールにしようかとも思ったのですが、仕事からの帰り道、十分飲んでましたからね・・・
夜桜で・・・勝負!

お知らせ・2015エイプリルフール企画

明日より4月。
毎年4月1日には、ブログタイトルやプロフィールを変更したり、嘘の記事を書いたりしてますが、今年はちょっと出来そうにないです。
今一つネタが浮かばず、大がかりな事をするには時間が無く・・・
また来年以降は何かやるかも知れませんが、今年は見合せます。
楽しみにしていた方がいたのなら、申し訳ないです。
また一年かけて考えます。

夜の開花勝負

先日載せた、近所の桜、徐々に咲いて来ました。
同じ公園内でも、まだ咲いていない木もあり、あれこれ差はあるようです。

こちらはノエビアスタジアムの桜。
ようやく咲き出した所です。

ちなみに、今日はまたもサッカー観戦に行きまして、目一杯楽しんで来ました。
相手は出羽のモンテディオ山形・・・勝負!

咲いて勝負

一時期暖かくなっていたのに、今週に入ってからは、また冷え込んでいるこの頃ですが、近所の公園で桜が咲き始めました。

もう春ですね・・・
春の訪れで・・・勝負!

三隻勝負

先日、豪華客船クイーンエリザベス号が停泊した場所に、今度は海上自衛隊の護衛艦と練習艦、計三隻が入港しました。
一般向けの見学会もあったんですが、私が着いた時には、すでに終了・・・
全体が写る形で撮影出来る場所も限られ、写真は一枚だけです。
撮影ポイントを探して・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー