大阪護国勝負・2

引き続き、住之江の大阪護国神社から。
あれだけ暑かった今年の夏も、ようやく涼しくなって来まして、神社の境内も涼しげです。

周りからは秋の虫の鳴き声が響き、すっかり秋・・・
先程までプロレスにエキサイトしていた心が、静かな気持ちに包まれます。
さらにこの後、いい感じのスーパー銭湯も見つけ、リフレッシュして来ました。
この住之江という町、初めて来ましたが、気に入りましたね。
また来てみます。
住之江公園で・・・勝負!

大阪護国勝負・1

今日は大阪の住之江まで、いつものプロレス観戦に。
お気に入りの選手と話す機会に恵まれ、大変楽しめました。
その帰り道、ふと見かけた神社。

大阪護国神社です。
鳥居がピンクに染まっているのは、向かい側のパチンコの照明によるものです。
何やら立派な神社ですので、ちょっと立ち寄ってみました。
境内の様子は、次項にて。
ヨシタニックで・・・勝負!

抹茶で勝負

最近、ちょっと抹茶にハマっています。
以前から好きだったんですが、外でしか飲んでいませんでした。
しかし、最近は自宅で自分で点てています。
ほぼ我流で、作法も何も無しで味わっております。
練習の意味もありますが、1日に二〜三杯は飲んでいるような?
案外楽しいものです。
緑の粉で・・・勝負!

甲子園勝負・2

甲子園球場に来た理由、それは西宮ストークスのイベントです。
来月のシーズン開始を前に、新体制の発表です。
全選手がグラウンドに集結し、今シーズンの意気込みを語りました。

ストークスチアリーダーのダンスもあり、いつもと違った甲子園の姿です。
昨年末、バスケにハマらなければ、ここにはいなかったでしょうね。
それこそ、昨年までは想像もつかなかった事です。
来月の開幕戦のチケットは購入済み。
後は西宮ストークスの勝利を信じるのみ!
優勝目指して・・・勝負!

甲子園勝負・1

今日は、甲子園球場にやって来ました。
阪神タイガースと高校野球の聖地・・・
これまで前を通った事はありますが、中に入ったのは初めてです。

しかし今日は、野球でもアメフトでもなく、別のイベント。
詳細は次項にて。
六甲おろしに颯爽と・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー