開幕勝負・2016

さて、Jリーグ開幕戦、ヴィッセル神戸―ヴァンフォーレ甲府戦の結果・・・

0―2で、ヴィッセル神戸の敗北・・・
昨年同様、開幕を勝利で飾れなかったです・・・
もちろん、これでめげる私ではありません。
今年も一年、ヴィッセル神戸の勝利を信じ、応援して行きます。
今年も一年・・・勝負!

相手は甲斐の武田信玄

お馴染みノエビアスタジアム。
今日はJリーグ開幕戦、ヴィッセル神戸―ヴァンフォーレ甲府戦を見に来ました。

試合前に、山梨県の観光ブースに。
山梨県名物、信玄餅目当てです。
ですが、発売開始から三十分程度で、すでに売り切れていました・・・
以前の甲府戦もそうでしたしねぇ・・・

まさに疾きこと風の如く・・・
開幕戦については、また後程・・・

日の出で勝負

今朝の朝焼け・・・
朝の内に更新出来なかったので、休憩時間に更新です。
昇る朝日に・・・勝負!

飲み比べ勝負

今日はデパートの新潟物産展に行き、あれこれ買い込んで来ました。

会場では、色んな日本酒が並び、バー形式でその場で飲めるようになっています。

そういう事で、三種類味見です。
内一つは、友人のリンクスさんおすすめの濁り酒。
甘酸っぱい香りの後に辛味が来る、実に深い味わい。
これを買って帰ろうかと思いましたが、結局買ったのは、炭酸入りの日本酒という変わり種(苦笑)
物産展はまだ続きますから、そのスパークリング日本酒を空にしてから、また濁り酒を買おうと考えました。
まず間違いなく、二、三日で空になるでしょうから・・・
越後の酒で・・・勝負!

電線勝負

通勤中、電線の上に見かけた、二羽の白鷺と思われる鳥です。
一瞬カモメかと思いましたが、飛んでいる時は首を伸ばしていたので、鷺かと思われます。

この辺りは、灰色がかった青鷺はよく見かけますが、真っ白な白鷺、それも二羽も見かけるのは珍しいです。
二羽の白鷺と・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー