酪王カフェオレクランチにて候

さて、大阪の福島物産展で買ったお菓子・・・
福島県内では知られる飲み物、酪王カフェオレ味のクランチ。
酪王カフェオレは私も大好きですので、迷わず買いました。
まろやかな甘さの中、コーヒーのほろ苦さを感じ、まさに酪王カフェオレそのものの味・・・
これは初めて食べましたが、とても気に入りましたね。
また福島行く時には買わねば・・・!

ふくしまフェスタ勝負

今日は大阪まで行き、福島県の物産展に行って来ました。
私の好きな街・福島県の魅力を感じる事が出来るイベントでしたね。
福島県の観光PR隊、HAPPYふくしま隊の方を始め、現地の方々と話せて良かったです。
また福島行きたくなりましたねぇ。
ふくが満開で・・・勝負!

ぱんだんごにて候

今日買って来た団子・・・
京都のぱんだんごです。
私が好きな漫画家が説明書のイラスト描いてるので、つい買ってしまいました。
普段京都でしか買えないのですが、期間限定で神戸でも買えると知り、早速手に入れました。
黒蜜ときな粉という組み合わせは、私の大好きな味です。
その上、食感が非常にもっちりしていて美味い!
イラスト目当てに買いましたが、なお余りあるものがありますね。

安堵の後に笑いをどうぞ

昨日、市内のお寺に落語見に行きました。
実は私、先月より転職活動中で、昨日ようやく決まった所でした。
ひとまず進路が決まったんで、一安心して心から落語楽しめました。
これから頑張りますか。

氷室で勝負・2

さて、神戸の氷室神社。
本殿から奥、鎮守の森に入って行きますと、名前の由来になった氷室の跡が・・・
うっそうと木々が繁る中、石造りの入口が現れるのは、何とも不思議な光景でした。
古代の氷室で・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー