竹馬勝負

今日は、ブラリと有馬温泉まで行ってました。
このブログを長くお読みの方はご存知かと思いますが、私は年に1〜2回、有馬温泉に足を伸ばします。
同じ神戸市内でありながら、旅情感に浸れるんですよね。

有馬温泉行きますと、時折広場で猿回しやってる事があります。

今回も、高さ2メーター以上ある竹馬で歩いて、たくさんの拍手をもらっていました。
竹馬に乗って・・・勝負!

提灯勝負

帰り道、通りかかった商店街に、夏祭りの提灯が並んでいました。
店の灯りが消え、提灯の灯りだけが光る姿は、幻想的ですらあります。
夜の提灯で・・・勝負!

スタジアムの夕焼勝負

今日のサッカー観戦は、19時キックオフでしたので、スタジアムから見える夕焼けが見事でした。

これでヴィッセル神戸が勝てば良かったんですけどねぇ・・・
ウィングスタジアムで・・・勝負!

相手は佐賀のサガン鳥栖

神戸のサッカー場、ノエビアスタジアム(旧ウィングスタジアム)。
先日、無料観戦券をもらって、初めてサッカーを生観戦した私ですが、今度は半額割引券をもらい、再びサッカー観戦に来ました。

チームグッズ等も買い、すっかりファン気分ですね。
前回は、前日に長年の趣味であるプロレス観戦に行った後のサッカー観戦でしたが、今回は、逆に明日プロレス観戦の予定です。
楽しい二日間になりそうです。

天空庭園勝負

街中の庭園・・・

実はここ、地上十数階の高さにあります。
大阪駅の駅ビルの風景です。

高層ビルをバックに、トマトが成っている姿は、普通想像がつきませんね。
天空の庭園で・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー