飲み納め勝負

現在、行き着けのバーで飲んでます。
普段なら、この店で年越しですが、今年はちょっと用事あって帰ります。
今年も一年、この拙いブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。
また来年、よろしくお願いします。

新世界立ち飲み勝負

さて、真田山からの帰り、新世界周辺で飲み歩き・・・

昨日で仕事納めとなり、一年の疲れを酒で流してました。

新世界で・・・勝負!

真田丸勝負

今年も残す所、あとわずか。
今年は大坂夏の陣から四百年。
8月には、このブログにも関連記事を載せて来ましたが、その締めとして、今日は大阪の玉造(たまつくり)にある、真田幸村縁の神社にやって来ました。

この三光神社のある真田山は、大坂の陣の際、真田幸村が陣地を築いた場所と言われます。

神社には、大坂城に繋がると言われる抜け穴も・・・
六文銭で・・・勝負! 

相手は埼玉の浦和レッズ

今日は、大阪の長居陸上競技場まで、天皇杯・ヴィッセル神戸―浦和レッズ戦を見に行きました。

普段はバックスタンドで観戦している私ですが、今回はゴール裏のサポーター席。
残念ながら、ヴィッセル神戸は負けてしまい、これが今年最後のサッカー観戦となりました。

残念な結果となりましたが、それでも私は、来年もヴィッセル神戸を応援し続けます!

相手は神戸のヴェルセルク

さて、ロードレース出走後は、電車で二駅ほど移動して、長年の趣味であるプロレス観戦に・・・

実は昨日もこの会場にプロレス観戦に来てまして、二日連続の観戦となります。
昨日の試合は楽しかったし、ロードレース完走で充実感を味わい、またプロレス観戦。
実に充実した休日を味わっています。

さて、今日はどう楽しませてくれるのか・・・?
なにわ式イリミネーションマッチで・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー