朝焼けに勝負

すっかり冬めいて来て、日照時間が短くなりました。
朝、通勤に家を出た時は、日が昇りきっていない事がほとんどで、その日の仕事によっては、まだ夜が明ける前という事も・・・
そんな中での、見事な朝焼けです。
今日も1日・・・勝負!

秋田で勝負

東北の友人から届いた、秋田の酒、「福乃友」。
口当たりはまろやかですが、コクのある味わい・・・
さすが米どころは酒も美味い!

現在、一緒に届いた、はたはた磯焼をアテに飲んでます。
このはたはたも、実に酒に合う!
ついつい酒が進みます。
秋田の酒で・・・勝負!

第二回・神戸マラソン勝負・2

我が家の近くを走る神戸マラソン、少し前に最後のランナーが通りすぎて行きました。
今年も、たくさんの仮装ランナーが目を楽しませてくれましたし、応援する事で、爽やかな気分になりました。

来年の第三回大会も楽しみです。
神戸マラソンで・・・勝負!

第二回・神戸マラソン勝負

今日は、第二回目となる、神戸マラソンの開催日。
我が家の近所もコースに含まれており、現在、沿道でトップランナーを待ち構えております。

今日は朝から空撮のヘリコプターが飛びかっています。
神戸の空を、ヘリコプターが飛びかうのは、いつも1月17日の、阪神大震災の日でした。
そのヘリコプターのローター音を聞くだけで、阪神大震災当日を思い出し、なんとも言えない気分になるのですが、この日ばかりは別です。
むしろヘリコプターの音を聞くと、なんだかワクワクしてきます。
神戸マラソンで・・・勝負!

三周年勝負

いつもご愛読ありがとうございます。
今日になって気づいたのですが、このブログ、先週の12日で三周年迎えてました(苦笑)
これも皆様のおかげと感謝しています。
改めて、四年目もよろしくお願いします。
四年目も・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー