予告・エイプリルフール企画

三月も末になりまして、もうすぐ四月。
このブログ作成サイト、エムブロでは、毎年四月一日になりますと、「エム風呂」とサイト名を変えるエイプリルフール企画を行なっています。

私もその企画に乗じ、昨年は四月一日だけブログタイトルを『風呂ぐ人走る』と改め、ハンドルネームも「越楠雷多(エックスライタ)」と改めました。
一昨年はエイプリルフール企画は行われず、その前の年もブログタイトルとハンドルネームを変えたんですが、何て変えたか覚えてないんですよね・・・(苦笑)
記事には明記してないんで・・・
恐らく、『新必殺ぶろぐ人』と「菅井雷多(スガイライタ)」だったと思いますが・・・
今年も同様に、ブログタイトルとハンドルネーム変えます。
最近、某所で仁郷雷多(にごうライタ)を名乗りましたが、それにする予定はありません。
今回は、少々悪ノリするかも知れません。
どうなるかは、四月一日のお楽しみという事で・・・

次回、『必殺必中ぶろぐ屋稼業』、
続いて、入ります!

スタジアム花見勝負

同じくスタジアム隣の公園から。
現在、この公園でビール飲んでます。

今朝の朝食は、またも近所の公園で、桜の隣で食べましたが、日に二回も花見が出来るなんてもいいですね。
花見酒で・・・勝負!

スタジアム桜勝負・2

引き続き、スタジアム隣の公園から。
容量上、載せきれなかった画像を・・・

春は桜で・・・勝負!

スタジアム桜勝負

休日の今日、フラリとここ、神戸ノエビアスタジアム(旧・ウィングスタジアム)にやって来ました。

隣接する公園は、一面の桜並木。
満開の桜で・・・勝負!

梅ヶ枝勝負

昨日は北海道物産展行って来た私ですが、今日は九州物産展覗いて来ました。
今月上旬に東北物産展やってたデパートで、同じ売り場が今度は九州物産展になってます。
今回買ったのは、こちら、福岡県・太宰府の名物、梅ヶ枝餅。

中学の修学旅行の時に食べた事があり、懐かしさから買ってみました。
その場で焼いて販売しており、熱々の状態で買えます。
家に持って帰って、お茶煎れて食べようとしたのですが、やはり暖かい内に食べたいという誘惑には勝てず、ペットボトルのお茶を買って、途中で食べました(笑)
やはり美味しい・・・
懐かしい味です。

東風吹かば
匂いおこせよ  梅の枝
神戸の地とて  春に勝負
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー