茜色の海で勝負

ノエビアスタジアムからの帰り、夕日がきれいだったので一枚。

ちょっとブロ友さんの写真意識して、あえて逆光で撮るという事をやってみました。
沈む夕日見つめ・・・勝負!

河童で勝負

引き続き、ノエビアスタジアムから。
ヴィッセル神戸のマスコットキャラ、モーヴィは、ハロウィン仕様。

他にも、兵庫県福崎町の、河童モチーフのゆるキャラが・・・
スタジアム外には、福崎町のブースがあり、地域の特産品が販売されてました。

そのブースで買った、河童サイダー。
福崎町では、リアルな河童の人形が池から飛び出して来るのですが、リアル過ぎて怖い、と話題に(笑)
いずれ、実物をこのブログに載せたいですね。
河童を求めて・・・勝負!

相手は出羽のモンテディオ山形

このブログではお馴染み、ノエビアスタジアム。
今日はここに、ヴィッセル神戸―モンテディオ山形戦を見に行きました。

どちらもJ2降格が関わる試合だけに、観客の熱気も凄まじかったです。
ヴィッセル神戸勝ちまして、無事J1残留が決まり、一安心です。
来年は、こんなギリギリの順位でない事を祈ります(苦笑)

相手は下総のジェフユナイテッド千葉

今日は、天皇杯のヴィッセル神戸―ジェフユナイテッド千葉戦を見に行きました。

しばらくヴィッセルが勝つ所見てなかったのですが、今日は無事勝ちました!
試合終了後、ジェフユナイテッド千葉のサポーターとエール交換をして、スタジアムを後にしました。

試合終了後の閑散としたスタジアム。
さすがにこの時期となりますと、寒かったですね。
冬はもう側に来ています。

一乗谷朝倉勝負・3

一乗谷朝倉氏遺跡の魅力は、「遺跡」だけではありません。

遺跡を囲む、大自然もまた魅力の一つです。

一乗谷で・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー