相手は尾張の赤い鯱・2

さて、ノエビアスタジアムのヴィッセル神戸−名古屋グランパスの一戦、1−0でヴィッセル神戸の勝利!
ヴィッセル神戸が勝つのを生で観るのは、実に元日の天皇杯以来!
勝てて良かった!
次のサッカー観戦は、日曜日のINAC神戸レオネッサ−伊賀FCくノ一三重!
次も勝利を味わいたいです。
相手は摂津のINAC神戸レオネッサ!
勝負!

相手は尾張の赤い鯱・1

さて、先日少し書いたように、今日はノエビアスタジアムにヴィッセル神戸−名古屋グランパスの一戦を観に来ました。
実はこの後、女子サッカーの招待券を2日分手にする機会に恵まれ、しばらくノエビアスタジアムでのサッカー観戦が続きます。
まずはその第一戦!
是非勝って欲しいですね。
では後程。
相手は尾張の名古屋グランパス!
勝負!

ロケ地で勝負

神戸某所の廃ビル。
昔、映画のロケで使われた事がありますが、最近もまたドラマの撮影に使われたそうで、つい見に来ました。
見慣れた場所がロケに使われるのも、うれしい話ですね。
特殊潜入・・・キター!

ウォーターファンタジア勝負・2020

兵庫運河での祭のフィナーレは、今年もこのウォーターファンタジア。
運河の水を噴き上げ、それをスクリーンにして映像を流すというもの。
幻想的な光景にしばし見とれました。
本当に楽しい1日でした。
兵庫運河で・・・勝負!

902歳祭・フィナーレ編

兵庫津武将祭、ラストは全武将揃っての演舞。
コロナ渦で、開催すら危ぶまれた今年の武将祭ですが、無事開催してくれて良かったです。
そして県外からはるばる来てくれた武将隊に感謝です。
ステージ上で、平清盛がこの祭が定着し、ずっと続いてくれたら、と言っていましたが、本当にそう思います。
平清盛を祀る祭が、将来的に形を変えても神戸の恒例行事になってもいいと思います。
今年も楽しめました。
また来年に期待します。
次は903歳祭で・・・勝負!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー