若干大人げないです



小動物愛護法なんて初耳だわ。いつそんな法律が?と問いたい。

ハムスターも命があるからって…じゃあ他の動物には命がないのか?と突っ込みたくなるな。

蛙に拳骨したいというのは自由だが、飼い主に訴えられるかもしれないから気を付けろよ(爆) いつものパターンに当て嵌めると、犬を飼ってる人に対して「餌を喰った後のワン公に拳骨したい」って云いますかってなもんや。

結局、愛護改め 愛 誤 にはハムスターしか見えてないんだろ。捕食動画は爬虫類・両生類の捕食を観察するものである。即ち、場違いなんだよ君達は。

ムネと伊勢



おおw(゜o゜)w九州学院の先輩後輩やないかいw(゜o゜)w
伊勢君が3年の時、村上君が1年で甲子園に出てるんだが、その2人がオールスターに選出されるとは。ペナントレースでは打順の巡り合わせなのか、対戦が少ないイメージがあるんだよな。右対左ってのも多分関係あるんだろうし。
この2人の更に上の先輩、中日ドラゴンズの溝脇、阪神タイガースの島田も今季は活躍中!オリックスバファローズの小田も頑張れ!

 今更だが、村上君は伊勢君が引退後に捕手に転向したんだっけ。だとしたらバッテリーは組んでないんかな?
あと、U-23の強化試合があるね。村上君は選ばれるんかな。まだ22歳だが、何か違和感(苦笑)まあ、こればかりは栗山監督の好みの問題か。

これまた選挙前にやる予定だったのよ



山岡鉄秀氏か。昔は割とまともな事を云ってる印象だったが、この人も御多分に漏れずアベンジャーズなので、取り敢えず信用ならないなww

にしても、あの界隈はこのような事が日常茶飯事である。サヨクから見たら内ゲバだと思うんじゃねぇかな。古くは藤井厳喜、小林よしのりに始まり…古すぎるって?
中野剛志氏も一応そうなるんかな。未だに三橋貴明氏がチャンネル桜(以下、桜)に出てるのが奇跡だよね。って桜も何年観てないか忘れた位に観てないから知らんけど。

桜と云えば、ライバル(?)の虎ノ門ニュースはどうやら旧統一教会は悪くないみたいなキャンペーンを始めているそうな。視聴者を嘗めてんのかな(爆)というか、虎ノ門ニュースなんて観るような人は、アベンジャーズだから観るんだよな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー