参院選だのに〜



いつも通りいきますよ。もう選挙は結果だけなんでグタグタ云ってもしゃあないし、下手な発言出来ないんで(o´エ`o)b

本日はハムスター捕食反対ではなく、捕食OKの意見を貼りますφ(゚∀゚ )これもだいぶ前になっちまったな…やりたい事が多すぎんだよな(´ω`;)ゞ
黒陸奥さんの云う通りで、今まで見てきた中では、間違いなく所謂ハムスター愛好家達の方が好戦的だよ。先に暴言めいた事を書き込んでいくのは奴らの方。日本人と朝鮮人並に話が通じないのは、本当に書いてるのが子供だからなのか…いずれにせよ、もうちょい日本語勉強しようなってなりますわ。

自民党は駄目だから



維新に投票するという人がいるらしいんですよ。おいおい(汗)ちょい待ちーや(^。^;) 維新は自民党の補完勢力だぞ。吉村洋文や松井組長が自民に対して色々云ってるがね、あんなのポーズでしかない。
まあ、さほど政治に関心がない人には、自民党と維新の違いは判らないかもな。かくいう俺も、説明してくれと問われたらちと困る。言葉の意味が判る相手なら「だってあいつら基本ネオリベやぞ?」の一言で済むのにね。一般人にネオリベは通じないわ。

「改革改革ぅ〜云ってる奴は一先ず阿呆だから」で察してくれるならいいよね(゜-゜)(。_。)↑のようなのも有効です。

世界平和統一家庭連合




橋本琴絵か。滅茶苦茶な事云っとるな。
俺も反安倍だったから、この人の理論で云ったら責任取らないといかんのか。その責任とは何だね?と訊きたくなるぜ。

犯人の云うのは旧統一教会だろ。何故固有名詞が伏せられてんのか知らんけど、安倍晋三と統一教会なんて政治に関心がある人には周知の事実じゃないの。

また不謹慎を承知の上書くが、安倍晋三が撃たれた際、周囲の人達に被害がなくて良かった。下手したら大惨事になっていたかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー