生温い




↑のJMという奴は前にも採用した、悪質な愛護改め 愛 誤 です。
 その下の2人は、ハムスター捕食を観ての感想。捕まったジャンガリアンの目の辺りを、他のジャンガリアンが齧ろうとしているように…ヾ(゚д゚;)
因みに、ジャンガリアン同士で喧嘩していて、苛めていた方の個体が喰われました。因果応報。苛められていた方の個体(耳から出血)は、多分苛められた事すら忘れている。

前にGを捕食する蟷螂の動画を観たのだが、その時も他のGが蟷螂と一緒になって共食いしたんだよ。つまりそういうこったな。

批判するつもりは毛頭ないが




田中ケロ氏、通称ケロちゃん。全盛期の新日本プロレスの名物リングアナウンサーだった人。当ブログ立ち上げの頃から、彼について短めにやろうとしていたんだが、ずっと後回しになってましたε=(ノ゚Д゚)ノ

昔のムックで全日本プロレスを批判していた記憶があるのだが、暗黒期の新日本がその全日から派生したNOAHの三沢光晴に助けられた時、彼はどう感じたんだろう。それでも三沢さんを嫌いなままなのかな?

過去には『WCWワールドワイド』という番組でも全日や三沢さんの悪口をよく云っている。わざわざ解説で云う必要もないのに、タイガードライバーをマレンコドライバーと呼んだのは忘れない(苦笑)
しかし、例えば後に菊池毅さんと懇意になったのは何だったんだ(^。^;)

まあ、ただそれだけですf(^ー^; またまた不謹慎かもしれないが、安倍晋三が他界したのを見て今のうちに取り上げとこうと思いまして(´▽`;)ゞ


そりゃ大阪06↑もタッグ組みますよね!

危急存亡の秋




安倍晋三が凶弾に倒れた為に、お蔵入りになりそうな話が幾つかあるんだよな。せめて生きていれば…とはいえ、正直亡くなっても気の毒とは思えない。俺はそこまで大人じゃないんで。何せ終活ノートに安倍晋三への……自重(苦笑)


↑先日取り上げた橋本琴絵みてぇなツイートしてるぞ
百田尚樹は未だに橋下徹ことハシシタと仲違いしている様子。更に青山繁晴が嫌いらしい。なのに何故か安倍晋三には心酔しとるよね。ハシシタもメタハイおじさんも安倍晋三も中身は似たようなもんじゃねぇか。アベンジアンはこういうところあるよな。恋は盲目というアレ。確か加藤某もそんな感じだからよ。嗤ってあげよう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー