捌弐伍御礼!



期日前投票行ってきたぜ。暑くなる前で助かった(^。^;)

825は誰のおかげだろうか…なおこーんかw(゜o゜)w有難うございますm(._.)m
御礼にハムスター詰め合わせに朝日健太郎を添えておきます_〆(゚▽゚*)

今更だけど、愛護改め 愛 誤 の連中は、ハムスター捕食自体を否定しているのか、それを動画にする事を否定しているのか。もしかしたら両方?多分↑の2人は両方なんだろうと推測出来るね。飽くまでハムスターは数ある餌の選択肢のひとつなんだがな。また、飼育している爬虫類・両生類には新鮮な餌を食べて貰いたいというのが、飼い主の心情でしょう。



Killing me softly




来たる!じゃねぇよ疫病神来んなボケッてなるのは俺だけでしょうか(爆)有権者全員から石を投げつけられ、帰れコールが鳴り響いていても文句云えないだろ。

冗談はさておき、安倍晋三が今の我が国の弱体化した土台を作った張本人である。そんな安倍ちゃんが、よくもまあいけしゃあしゃあと表舞台に出てくるよ。厚顔無恥ってのはこの事だわ。首相辞めてから積極財政に転換しても遅いんだよ!『政治は結果』と宣ったのは安倍ちゃんだからな(怒)

石川雅規通算182勝(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



昨夜の対巨人戦は11-3で勝ったぜ。いやー良かった…尤も、試合殆ど観てないのよね。コールが湯浅に投げてるところから観たので、すぐ終わりましたorz

終わってみれば、初回が全てという試合だったようだ。5得点は石川先発の日にしては珍しいよな。この調子で次も援護していこうぜv(=∩_∩=)
継投は木澤→今野→コールだったかな?木澤君は回跨ぎ。コールも2試合意外は黙々と投げてくれてるぜ。今野君は勝ちパターンから外れたようだが、また挽回すれば昨季のように7回を任されるさ(o^-')b !



坂本勇人が登録抹消されてるが、いよいよコンバートかな。だとしたら何処を守るんだろうか。ファースト位しか思い付かん。




てな訳で、野球とは関係ないが↑に今朝の『ほんとそれ』を貼って去りますε=(ノ゚Д゚)ノ
皆さん選挙行きましょう!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー