4004+6拍手と579御礼ヽ(゚∀゚ヽ)



今回もキリよく見る事は出来ず(^^;)有難うございます(≧∇≦)b

↑のタチコマという奴だが、割りと早い内に荒らし認定され、ブロックされてしまいましたww皆さん嗤ってあげましょう(((*≧艸≦)ププッ しつこく嫌がらせに近い書き込みするからだ。
にしても『ヘビのお食事ch』さんに何か恨みでもあるのかこいつは。人として問題がありそうな奴だな。

判りにくいが、蛇はジャンガリアンを3匹仕留めてます。ジャンガリアン達は嬉々として虫を喰い荒らしていたので、悪いが自業自得に見えてしまう。
 このサイズの蛇だと、間違いなく3匹喰うのは無理。後の展開が気になる。

日本の宝wwww



すんげー妄想ツイートがあるので、ここで紹介しときますぜ兄貴ヽ(ill゚д゚)ノ

あのな、安倍晋三自身がどういう思想だったかはさておき、首相としてやった事は反日みたいなもんだろ。それに移民もまるで安倍晋三が反対していたかのような書き方してるがな。この人にはどのような安倍晋三が映っていたんだろう。少々メンタルヤバいんじゃあないかと気になるところである。寧ろ移民政策を進めようとしていたじゃあないか。
亡くなった人の事をあまり云うなと云われるかもしれないが、事実なので仕方ないでしょ(苦笑)

ま、こういう人は「アベノマワリガー」だからしゃあないか
( ´-ω-)y‐┛~~

松元ユウイチ監督代理、漸く初勝利



昨夜の対巨人戦は5-3で辛勝!しかし連敗脱出したから細かい事は云うまい( ̄ー+ ̄)
小澤6回無失点のナイスピッチで2勝目(´∀`)b欲を云えばあと1回は投げるのを観たかったが、次の登板を考慮?

なんと云っても、昨夜は武岡デーよ(o^-')b ! 3安打3打点初3塁打に初ヒーローインタビュー。近い将来、長岡武岡の二遊間コンビが実現するかなと思っていたが、長岡が代打からショートを守ったので早々に実現しちゃったな(笑)

偶然副音声に切り替えて観たのだが、武岡君のファインプレーをアンラッキーと表現していたな。いくら巨人寄りの実況とはいえ、それは失礼じゃねぇの?まあ、勝ったからいいけど。序でに云うと、昨日こそ若松勉さんに解説して貰いたかったね。ニッポン放送ではなく、CSね。

巷では調子が悪いチーム同士の対決なんて云う人もいるのだが、巨人はどうしちまったんだ。坂本がいないというのは確かにデカいが、打線を見たら十分強力なんだが。実際に本塁打をかなり打たれている。岡本が日ハム時代の中田翔のような成績になってるからかな。やはり先発投手不足か?
 気の毒だが、これはひょっとすると原監督の去就にも影響があるんじゃねぇの。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー