そんな事宣言されてもな





暑いからなのかやや思考がふわふわしているんだが(´▽`;)ゞ 仮にハムスターだけ特化した規制がかけられたら、特別扱い止めろと云いたくなるね。そこまでして法整備するかっての。
 投稿者が折角いい教材を提供してくれているのに水をさす形となる。ま、どっかの為政者もハムスター捕食反対してたんで、その程度なんだろう。


ところで、スワローズのコロナ感染大丈夫かな…こればかりは素人の俺が心配しても仕方がない。しかし、これが原因でチームの調子が落ちたら厭だね。その前にどの程度の症状なのかも気になるが。症状が軽いとしても、戦力は落ちるだろうな。何か厭〜な予感しかしない。

予定狂った体で




公明党も↑のように全く隠そうとしない。なんつーか、さながら反日政党の日本人包囲網の様相を呈してきてますな( ´-ω-)y‐┛~~
 
元々サヨク思想の人達と、公明党は外国人参政権やりたがっているという点においてはツーカーなのだが、今がチャンスだという節があるな。どちらかというと外向きの岸田政権なんでね(゜-゜)(。_。) 残念ながら、これに関しては所謂ネトウヨの方がマシなんだよね。俺みたいに外国人参政権は反対で積極財政派というのは、もしかしたらマジョリティなのかもしれん…

訃報



安倍晋三が亡くなったらしい。

当ブログで色々と書いてきたが、今回の事件は流石に引くわ。こうなってもおかしくはないとは常々思ってはいたが、本当に〇〇されるとまでは…
不謹慎かもしれないが、俺より先に逝くとは思ってなかったな。そして、これは既に他の人も指摘しているが、神格化されるだろう。 功罪の大部分が未解決なまま。例えば桜を見る会なんかも有耶無耶にされる。そういう意味でも残念である。合掌。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー